腰への想い

2014/09/06

やぁ!
小さな大ちゃんです!


やぁやぁ、チョコ様ですよ!



あ!ども!!



…って、この汚い柴犬 誰やねん!!

って思われた方、すいません( ̄◇ ̄;)笑


ママのじぃじ宅にいる、お風呂が大嫌いなイヴ君と言います。
12月24日、クリスマス・イヴ生まれで、チョコ様の二つ上…今年15歳になる男の子です。
ここ1年程、会えて居ません…
元気かなぁって思い、写真を載せてみました(;_;)★


さて、我が家の大豆くん!
もう一度出て来てー( ´ ▽ ` )ノ♥︎


ってコラコラー(´・Д・)」
ママのステテコ(パパのお古)の紐を噛まないでー(´・Д・)」

この子の為に、工夫をしている我が家の一部を公開(・Д・)ノ

たまーに出てくる?
こちら…



大豆の自由に動き回れるスペースを囲う、ダイソーの網?柵?
そこに、幅20cm程の隙間があるのです。



寂しがりやの大豆くんは…
キッチン等が気になり、柵に足を掛けて立ち上がります。
その為に毎度毎度、腰に負担がかかると可哀想だと思い、悩み…

考え出したのが、大豆くん用の窓でした!



いつもここから覗いて、ソファーに居るパパが見えると嬉しそうに尻尾をフリフリしたりします(*^_^*)



オモチャを持って来たりもしますよー!
だからワンちゃんが引っかかってます(笑)

少しは腰への想いが

伝わって…


立ってるー!!!!
_| ̄|○


だって、ソファーの向こうが気になるんやもん!
寂しがりやで人間大好きな大豆くんに、今日もポチッとお願いいたします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ガリガリガリガリ | ブサイク王子

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する