必死(笑)

2014/09/04
今日も大豆に会いに来てくれて、ありがとうなの!


小さい時の大豆からスタートです!

まず初めに、iPhoneから更新している私は、PCを開いて驚きました!

ブログ、めちゃくちゃ見にくい!
スマホからだと綺麗に画像を見れるのに…
PCやと右側が切れてしまってたとは…

直さないと!
と、思いながら…機械が苦手な私にできるのか不安です。



とりあえず…
スマホで見てください(笑)


では、大豆くん!
今日は、パパには内緒で桃さんを食べようか~( ´ ▽ ` )ノ

※ここから必死にお手 おかわりを連打する大豆をパラパラとご覧ください(笑)


はい!大豆ー!桃やでー!
おすわりしなさい!



お手!


スカッ





おかわり!


伏せ!



いや、それお手やし!(笑)
焦りすぎ(笑)




必死か( ̄Д ̄)ノ!(笑)


この後伏せして待てしたよ!
必死な大豆に桃の代わりに
ポチっとプレゼントお願いいたします♥

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


おまけ(*^_^*)

必死のパッチ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
やっぱり必死 | ショボーン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する