スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

体調不良…?

2014/08/30
2日連チャンでゲロ男くんの為、病院に行った大豆くん…




ずーっと尻尾ブンブン振って、
他の飼い主さんや、看護師さん、先生が通る度にテンションが大変なことになってました( ̄▽ ̄)

人が好きなのはわかったから!
恥ずかしいからおとなしくしなさい!(笑)



まーだ!



先生に言われました……



『大豆くん、…元気やなぁ(笑)』

って!!
ママも思った!

この子、ホンマに体調悪いんかなって
( ´ ▽ ` )ノ笑

まぁ、良いことや!
元気なのは良いこと!!

今日も、おりこうさん♥︎




読んでくれて、ありがとうございました♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 病院
バスタオル | 爆睡中

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
