ゲロゲロくん

2014/08/29

こちらは一昨日の夜です。


おはようございます!
涼しいですねぇ…

ねぇ大豆くん?


おはようなの!


一昨日の夜、昨夜と、二日 連チャンでリバースしました大豆くん。
走り回って元気なんですが…
今日はお医者さんへ行きます。

なぜ、こんなに早いかと言うと…
ブログ更新中にリビングで寝てしまったからです( ̄▽ ̄)
ソファーで爆睡してました( ̄Д ̄)ノ


では、昨日のお散歩風景をご覧ください。



昨日もご挨拶に忙しい犬が居ました(笑)



はい、おりこうさんね(*^_^*)
でも、犬が嫌いな人も居はるし、走ってる方々には邪魔になるから、注意しながらねd( ̄  ̄)

30分程歩いて…



お水を飲み、少しだけ休憩!
その時も人を見つけると尻尾フリフリ…
ぼーっと川を見つめたり…
黄昏ております。



はいはい。
君は自由やな(´・Д・)」
ママはずっと待ってたわい(笑)

そんな感じで、昨日も1時間半の川沿い散歩でした!




読んでくれて、ありがとうございました♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
爆睡中 | うろうろ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する