スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

毛玉

2014/08/27
今日から、お昼の更新ができる日は
リアルタイムの更新にしようと思いますd( ̄  ̄)

今日の、リアルタイムは…



ママの股で甘えん坊です。

なぜかと言うと…




ママのトリミング…
マミングと呼びましょう(笑)

マミング中、耳毛に毛玉を発見し 気をつけてたのに毛玉にクシが引っかかり…



ブチっと抜けてしまったからなんです(笑)



ショックが大きかったらしく、下向きだったので…



甘えて中断を訴えているという事です…

ママが悪かったね!
ゴメンね…

今は、ぐっすり寝ています…
お気に入りの白いバスタオルに黒い犬が爆睡中です( ´ ▽ ` )ノ


と書いた瞬間に起きましたヽ(;▽;)ノ



ママの仕事前の癒しです♥︎



読んでくれて、ありがとうございました♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ リアルタイム
トイレシートパーティー | 大豆の知らない物

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
