新調しました!

2017/08/24


毎日暑すぎる…
今日は特に暑い!
暑いと甘い物がやめられない!!!
どうも、大豆ママです(゚∀゚)♡
(↑暑さ関係ないw)

さてさて、
またまた更新が開いてしまいました…

その間にPECOBOXが届いたり、何かとイベントはあるのに更新できてません(>人<;)

インスタすら ここ数日、1日1pic…
見て頂いてる方に申し訳ない(>人<;)
(もっと更新してください!とDMが来た( ̄∇ ̄)ごめんよ)


…で、大豆くん何か言いたそうやな?




いや、気付くってか 前の大豆を思い出すとこから始まるから気付かんやろ(;´д`)ノ笑


って事で、気付いたかな?


元々はこれが付いてました…



はい、汚ねぇ迷子札を綺麗にしよう大作戦!←ぇw

二代目のMGF(迷子札)
もう遠くからやと名前が見えない _| ̄|○


因みに一代目MGFはこれ↓



これが1番気に入ってたのに、もうこれの販売元がない(ㆀ˘・з・˘)

今回も白色探したけど、可愛いのが無くて…

三代目MGFは君に決めた!
(↑三代目JSBみたいに言いたいがために前フリ長めww)



首に負担をかけたくないから毎回軽いの重視!
シンプルで可愛いし気に入った(*´︶`*)♡

サイズは1円玉よりちょい大きいぐらいかな?
すごく軽いよー!


大ちゃん、ママからのプレゼントは気に入りましたか?ヽ(´ー`)




ι(`ロ´)ノママにスニーカー買ってくれたら買ったるわ!


ポイントコツコツ貯めてかったよ!
節約頑張るせこいママと、
鼻ハゲが治らない大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 13,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (-) @ グッズ
| ママの新作氷なの!