思い出を思い出す~その1。

2017/07/14


あ、どうも!
大豆マ…あ、明日野郎です\(^o^)/
(↑前日記を見たら意味がわかるよ!w)

いやぁ…サボるとろくな事がねぇなぁ…
写真が溜まる溜まる…
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

さて、始まりの大豆しゃんが なぜヌクヌクなのか…

思い出を思い出してみましょう!

時はさかのぼり…

【1月28日】←まさかの1月からかよwww



黒斗くんに誘われて、滋賀県の守山市(生きる廃墟ピエリ守山の裏!笑)へ菜の花を見に行きました!

メンバーはこちら!



イケメントリオ、おぼっちゃまず は初めましてでした!

この日は数日前に降った雪がまだ残ってて、菜の花に大ダメージ!
みんなお辞儀してて、
地面も罠のようなぬかるみが…
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! って滑るぐらい!



山は雪化粧してて かなり綺麗でした✨


モカチョコちゃんも、少しだけ会いに来てくれたよ♡


モカチョコフレンズのミニピンむにくんにも会えました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



とりあえずこの日は寒すぎた(;´д`)
そんな中、ピースケは爆睡してました!
この時は生後4ヶ月。



菜の花を楽しみ、モカチョコちゃんとは別れて近くのドッグカフェへ移動!

ランが併設されてたけど、雪が積もってたからやめました(´・ω・`)



お料理来るまでコスプレ写真祭りして(笑)



優しい黒ちゃんのバギーに入れてもらってたよ!
最初は一緒にすら入れなかったから、ほんまに成長したなぁ(*´︶`*)♡

黒豆コンビ、最高に可愛いよ♡




(゚∀゚)はい!たまき様!




( ̄∀ ̄)ゞほ、ほら、外は雪で空気が寒いから青く…


カメラ使い、向いてないのは承知しております!
イケメンたちに囲まれて
幸せすぎた寒い1日。
今頃更新でブログに登場させられたワンズたちに、ありがとうのポチ♡笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 13,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (-) @ オフ会、友会
ママの新作氷なの! | BBQ行ってきた!