大豆の知らない物

2014/08/27
大豆~!いとこのチビーズから預かり物があるで~(*^^*)おいで~!!


スタスタスタスタ…



7歳と3歳の兄妹が大豆くんにって選んでくれはったみたいやで!
良かったなぁ♥︎



中身、何かわかる??



匂いしても、大豆は知らん物やと思うけど~( ´ ▽ ` )ノ???



どう?
何かわかった??



…めっちゃ鼻息荒いなぁ(笑)
どんな匂いがする?



…え!?
持って入った!!(笑)



この後 取り上げて、一つ与えてみました。
大豆くん、おやつはボーロしか知りません。
初めてのビスケットは、美味しかったみたいてす(*^^*)

あまり、お菓子は与えない様にはしてるのですが…やはり、可愛さに負けてしまいました(笑)

テンションの高さが可愛い(*^_^*)

次は、何が初めての味になるかな?




読んでくれて、ありがとうございました♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
毛玉 | 復活!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する