BBQ行ってきた!

2017/05/31


ブログ更新『明日やろう(*´︶`*)』

次の日、『明日やろう(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ』

そのまた次の日、『明日やろう\(^o^)/』

とうとう4ヶ月経ちました!

明日野郎こと、大豆ママです(゚∀゚)テヘペロ




( 」゚Д゚)」オーイ! みんな思い出してー!私を見てー!←ぉぃ!



この休んでサボってた4ヶ月、ピースケを引き連れて 密かにお出かけをちょこちょこしてました!
思い出せる範囲で、思い出を振り返ります(>人<;)

とりあえず最新の思い出!

5月28日(日)はお誘いしてもらえたので、BBQに参加しちゃったー(*`艸´)にくー!

朝からピースケと大豆のお世話から始まり、バタバタバタバタ~



( 」゚Д゚)」 ピースケはミルクやけどなー!笑

あ、ピースケさん生後8ヶ月になりました♡
大きくなったよー!
体重は大豆の倍、8.5キロ(*`艸´)
(大豆は3.9キロ)

ノアちゃん&桜ちゃんファミリーが我が家に来てから出発!
ピースケ居るからって わざわざ寄ってくれて感謝しかないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう!


そして到着した先はー!?

ドゥルルルルルル~♫
(ドラムロールw)



ジャン!





って、海とちゃうわーい!

場所は湖の見える、滋賀県にある比叡山です!

山の上で肉だよ!
なんて贅沢な╰(*´︶`*)╯♡



うるせーうるせー ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


さて、今回は初めましての子がいっぱい♡
インスタ繋がりでお友達が増えて、ほんまに幸せ~♡






そしていつものメンバーも!
いやぁ…やはりいいねぇ!
愛するワンを連れて、みんなに優しくしてもらえて、ワンズも楽しいねぇ♡幸せな時間!



いっぱい食べて幸せすぎる時間(*`艸´)

食べて、遊び呆けてた私は写真があまりないので、皆様の写真を数枚お借りしました(´Д`ι) 笑


カメラ好きさんが多いから、こんな素敵セットまである!
とりあえず勝手に撮影(笑)

のんちゃん、素敵セットありがとう♡

ピースケも犬好きやから、みんなを触ろうと必死!
オムツ替え中、嫌がってぐずるピースケの横で ヘソ天になったりしてくれた優しい天(テン)くん♡
おかげで仲良くなったのか?



(*´ー`*) なんやなんや?




テンちゃん、無視していいからね(ノД`)笑


お天気良くて沢山暴れたノアちゃんは…



行き倒れ( ノ゚∀゚)ノ 笑

この日もずーっと大豆とおもちゃ取り合ってました(笑)




(*^^*) せやなぁ!ほんまにいい子やで大豆!


ビビリの大豆も初めましてを自分から(ビビリながら)できたもんね♡
やっぱりお出かけは大切やなぁ★


さぁ、みんなでお出かけの最後のミッション!
大豆は利口にできるのか!?


集合写真撮るよー!!








みんなー!やる気出してー!( 」゚Д゚)」オーイ!



黒斗ー!どこ行ったんやー( 」゚Д゚)」オーイ!


ってな感じでお察しください!( ̄∇ ̄)

グダグダでした(笑)

さぁ、みんな疲れたしお開きにしましょー!
日曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
ピースケまで沢山抱っこしてもらえて、母も幸せな気持ちになりました♡
肉めっちゃ食べたし(笑)

大豆も楽しかったかなぁ?




カメラ大好きナルシストのくせに ┐( -"-)┌


飼い主は愛犬を可愛く撮る為に必死やねん!
頑張る飼い主とワンズにポチ!(笑)

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 13,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
思い出を思い出す~その1。 | ハンドメイド

comment

待ってたよ〜 : もー @Wnx9EaJw
こんにちは
はじめまして。
可愛い大豆ちゃん。もうブログやめちゃった
の?って思いながら、ずーっと待ってました。
ダックスだらけ^_^天国です!!
2017/06/02 Fri 07:50:55 URL
Re: 待ってたよ〜 : 大豆ママ @-
もーさんへ❤︎

初めまして!
コメントありがとうございます♡
こんなブログを待ってくれてる方がいたなんて😭笑

これからちょこちょこ更新予定です!
また見てくださいね♡
ダックスまみれ、マジ天国すぎました♡
2017/06/03 Sat 09:22:37 URL
盛りだくさん✨ : マロン&ソラ @-
大ちゃん🐶ママさん、こんばんは~!
初めてコメントします╰(*´︶`*)╯
育児しながらのブログ大変ですよね💦私、チェック✨ババァ‥インスタ見ながら時々こちらもチェック✨😏してブログUPしてるかなぁ?なんて‥見てます♡
大ちゃん🐶の安定の可愛さ💕ぴーちゃんの成長や沢山のダックス🐶ちゃん✨バーベQも美味しそうですね😋ママさんのコメント大好き❤更新楽しみにしてまーす!子育ても頑張って(ง •̀_•́)ง‼下さいね⤴️!
2017/06/04 Sun 20:10:38 URL
Re: 盛りだくさん✨ : 大豆ママ @-
マロン&ソラさんへ❤︎

コメントありがとうございます!
ブログも見てもらえて嬉しいです♡

インスタは手軽にUPできるけど、
ブログはなかなか簡単にいかず😭
でも、また少しずつUP再開するので、
よければ見てくださいね❤️

BBQ、ダックスまみれで天国でした(*`艸´)ウシシシ

2017/06/06 Tue 10:58:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する