ハンドメイド

2017/02/03


最近、インスタのLive配信を楽しみつつ、皆様にアホがバレてきてるのが悩みな大豆ママです(´Д`ι)

あれ、喋りすぎるよなー!
(いつもよく喋る人やからLive関係ない)


それより大豆さん、えらい下向きやな!
どしたん?(゚∀゚)





…よく分かってるやん!
モデルさん頼むで(*`艸´)♡


って事で、節分の日に節分のネタが一切ないですが(笑)
先日、大豆のアモーレ、ノアちゃんのママから素敵なプレゼントを頂きました!




みんなおそろいのニット帽です★
それもポンポン付き♡

可愛すぎる(n´—`n)♡

ちゃんとお耳が出せるようになってます!



これ、手編みなんやで!凄すぎる❤️


因みに、ノアママにお願いして…



青色も作ってもらいましたヽ(*´ェ`*)ノ
私はこっち派だったりします♡



ニット帽大好きやから、嬉しいわ(*^^*)
ノアママ、可愛い帽子をありがとう♡


大豆ちゃん!お礼して!





ι(`ロ´)ノ 帽子で遊んだん誰や!?


帽子を振り回したのは僕なの!
破壊王に優しく許してくれた
ノアママにポチ(涙)

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 12,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
BBQ行ってきた! | お久しぶりです!

comment

: やまとパパ。 @-
お久しぶりです。
本日更新のブログに大豆くんネタ使わせていただきました。
写真利用の許可ありがとうございました♪
2017/02/09 Thu 13:10:57 URL
Re: : 大豆ママ @-
やまとパパさんへ❤︎

写真、使ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*`艸´)
ブログ、見させてもらいます(*´︶`*)
2017/02/09 Thu 18:10:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する