まだクリスマス…

2016/12/27


年末やというのに、引越しするからって理由で 何もしてないダメ人間な大豆ママです\(^o^)/オワタ




やめて!言わないで!

27日が終わろうとしてるのに、まだクリスマスかよ!とか言わないで(´;ω;`)ブワッ



って事で、クリスマスの話ね!

大豆くんのプレゼント、欲しかった骨型のおもちゃだけではなく…



見える?
首輪などに付けるライトを新調しました!
あ、サンタさんにお願いしました♡←ぉぃ!w

LEDライトがレインボーに光ます。
まっくろくろすけ には、夕~夜散歩には必需品!


そしてご飯は…



ささみとキャベツのスープ仕立て!

やめて!
誕生日と一緒とか言わないで(´;ω;`)ブワッ


因みにカメラセッティング中は…



ずっと匂い嗅いでました(笑)


では大豆くん!待てよー!
絶対に待てよーヽ( `_つ´)ノ





よしっ!







やはり普通の食器やと10秒もたない… _| ̄|○




( 」゚Д゚)」 なんでやねーん!


って事で、彼が美味しい物を食べたので、私達もいただきました!
正確には先に食べた!笑



朝からチョコケーキ(* ̄ー ̄*)笑

…気付いた人いる?
大豆のご飯に突き刺したやつ…(*`艸´)ウシシシ



そして、昼からピースケを実家へ預けて ママはApple代理店へ…
終わってすぐお家帰って、大豆拾ってまた実家へ!

チョコ様、メリークリスマス!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



テンション低っ!!!

いつもの事なんやけどね…
15歳のジジィやから…
ってのは関係なく、昔から基本テンションは低い(笑)
最近は寝てばかりのチョコ様…



マッチ売りの少女ジジィか!
カメラ嫌いなんで、カメラ目線は頂けません(笑)

とりあえず、動かへんチョコ様をいい事に、無理くり撮影(笑)
(無理くり=無理矢理)


すると…



嫌になって逃亡しました _(:3 」∠)_
さすがカメラ嫌い!
カメラ向けたらすぐ逃げる…

なのでスネた私は…





またケーキを食すのでしたヽ(*´ェ`*)ノふふ♡
クリスマスぐらい…いいよね…(*´∇`*)ふふ♡




ι(`ロ´)ノママはガリガリに痩せてるもん!


サンタさん、痩せる薬をくれませんか?
なかなか痩せれないぽっちゃりママと
楽しいクリスマスを過ごした
ワン&ピースケにポチ♡笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 記念日、記念
今月も届いたなの! | クリスマスの戦い

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する