スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

クリスマスの戦い

2016/12/26


ブログ更新 最後の一行でピースケが起床、更新止めて、更新再開しようとアプリ開いたら全て消えてて萎えまくりな大豆ママです…
_(:3 」∠)_




せやな!クリスマス…ブログ更新する間も無く終わってもたけどな!笑


恋人たちのクリスマス、皆様はどんなクリスマスでしたか?



我が家にもサンタクロースがやってきました!



(n´—`n)大ちゃん、何が入ってたん?




(๑・̑◡・̑๑) え?羨ましい?




大豆さん…?




ピースケ強気やな(*`艸´)笑




それはピースケのやし諦めなさい٩( ᐛ )و
自分のおもちゃ開けたんか?
早くみんなに見せて(*^^*)




それ…掃除するんは私なんよな…(´;ω;`)ブワッ


欲しかったおもちゃgetできて良かったね♡
(※噛んだらペットボトルを潰すような音が鳴ります)




( 」゚Д゚)」 サンタ”さん”な!






(´Д`ι) どうせ首の毛とか言うんやろ?





ι(`ロ´)ノ黙れジュリー!


サンタさん、来年は首の毛をお願いしますなの!
アートネ◯チャーもビックリの首ハゲ大豆にポチ!笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 記念日、記念
まだクリスマス… | 優勝トロフィーgetなの!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
