優勝トロフィーgetなの!

2016/12/22


年賀状印刷を注文!
書いてたら足りなくなり、自分で印刷した…
最初から自分ですれば良かった…

どうも大豆ママです(´;ω;`)笑


さて、
以前インスタ&ブログでお伝えしてましたが…
ぺこぼフレンズGP】で 大豆が優勝しました!

優勝者には、トロフィー、クッション、特大ポスターが贈られます。

そして本日、トロフィーとクッションと賞状が届きました♡



嬉しすぎるー(>_<)
我が家の大切な素敵な宝物になりました!

クッションは大豆の写真が印刷されてます☆
キラキラのストーン付きで、peco boxのロゴ入りです!


右上の矢印のところは何やろう?笑

ほんまに可愛い♡
このままずっと飾っておこう(*^^*)


せっかくやから、記念にパチリ!



(´Д`ι)♡ たまらーん!

可愛すぎるやないかーい!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


大豆くん、いつもお写真撮らせてくれて ありがとう!
次も頑張って10位以内に入りたいね♡




┐( ̄ヘ ̄)┌ 何ビビッてんねや!

廊下で物音がしたなの🐶
(廊下で掃除機が倒れました)
セリフは男前!様相はヘタレな大豆にポチ!笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 記念日、記念
クリスマスの戦い | 3歳になりました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する