スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3歳になりました

2016/12/16


寒すぎる…
出かけるならブーツが履きたい…
でも、ピースケが居るから脱ぎ履きしやすいスニーカーばかり履いてます 大豆ママです…
_| ̄|○

さて、昨日はスペシャルな日でした!


12月15日といえば、大豆の誕生日ですね!



えぇ、ピースケが寝てる間にコツコツ準備しました!docomoの袋を使ったのがバレバレなラッピング…オシャレやん(゚∀゚)笑


そして、誕生日と言えばケーキにご馳走…

なんて物は無く、今年もママの手作りご飯です♡



真ん中のは、ササミと湯がいたお汁に漬けといたフードにハート人参そえて~
左上のは、ササミ湯がいたお汁にお野菜入れた、ササミスープ!
右上のは、ヨーグルトとみじん切りした人参を和えて、ミントの代わりに水菜で飾り付け(笑)


前から大豆を知ってる方はご存知…
メーンディッシュは昨年と同じです♡笑

それでも彼は大喜びで…



がっついてペロリと完食してました(*^^*)
洗い物したみたいに綺麗だった…(笑)



さぁさぁお次は(*`艸´)?



ドヤ顔 キタ━(゚∀゚)━!


写真撮影終わったから、開けていいよー♡




((((;゚Д゚))))))) うわぁー…



しばらく袋に顔突っ込んで歩き回ってました…
┐( ̄ヘ ̄)┌ 笑


今年のプレゼントは…



今年は おもちゃが沢山ありすぎるので、おもちゃがをやめて、フレキシリードとお気に入りのおもちゃ!


フレキシリードは今まで8mの赤いやつを使ってました!

が、最近は巻きがわるく、戻ってきてもリードが長いままの時があったりで 新しく買い換えました!
今回も、走り回る大豆の為に8mリードです。

もう1つのは、16箇所ピーピー音がなる物!
昨年も同じのをあげたけど、お気に入りすぎて16箇所あったピーピーを全て破壊するという(;´д`)ノ

この後、大喜びで遊びまくりでした!



(*´︶`*) 大ちゃん良かったね♡

さぁ、3歳になった大豆くん!
どんな3歳にしようか?





ι(`ロ´)ノやめろぉぉおおお!


3歳も元気に沢山暴れてね♡
いつまでも可愛い大豆に
おめでとうのポチ♡

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 記念日、記念
優勝トロフィーgetなの! | デートしたなの!

comment

: ばるママ @-
遅くなりましたが大ちゃん3歳おめでとうっ(≧∀≦)
美味しいごはんにプレゼントもらって幸せだね♪
3歳もたくさんピョーンしてね^^

ぴーすけくんも大きくなりましたね(*´∀`*)
むちむちで可愛いです〜♡
2016/12/16 Fri 18:52:34 URL
Re: : 大豆ママ @-
ばるママさんへ❤︎

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます!
まだ3歳、もう3歳…早いような〜って気分です!

ピースケも日に日に出来る事が増えてきました♡
大豆がやられるのも時間の問題ですよね(笑)
2016/12/22 Thu 21:43:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
