スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

デートしたなの!

2016/12/14


冷え性には辛い季節がやってきました…
パパが冷え性ってつい最近知りました…
どーも、大豆ママですヽ(*´ェ`*)ノ

先日、大豆とピースケを連れて、京セラ本社のイルミネーションを見に行きました!



ロームと悩んだけど、今年はピースケがまだ小さいので 空いてて綺麗な京セラにしました!


行くよー!って言ったらなんと!?



大豆のアモーレ、ノアたんファミリーが駆けつけてくれました(*^^*)

いつもありがとう♡


ママ同士 少し年の差はありますが、同い年の様に仲良しです(笑)
(関西ダックス主メンバーはみんな同い年のように話が合う!笑)


この日、いきなり寒くなって ヒィヒィ言いながら楽しみました!



綺麗やろ(゚∀゚)♡



何枚かパシャパシャしたけど、ビビり大豆はちびっ子が走り回るとワンコラしてうまく撮れず…


更にカメラをうまく使いこなせず綺麗に撮れない…
_| ̄|○



ノアたんのにぃにが抱っこしてくれたり、大豆が吠えるとヨシヨシしたり、ギューってしてくれたり…
にぃにはホンマに優しい子だわ(n´—`n)♡
ピースケも可愛がってくれて、いつもホンマにありがとうね❤︎



大豆はひたすらワンコラ&西野カナばりに震えてるし、パパも寒いとか言い出すし、早めに退散する事に!


大豆さん、帰る準備してくださいヾ(○`з´)ノプンプン!!!





ι(`ロ´)ノこっちが疲れたわ!


ワンコラするヤツはどこのどいつだぁ~い?
大豆だよ!
彼女の前でもヘタレな大豆パイセンにポチ!笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
3歳になりました | トイレ新調します!

comment

: ノアママ @-
ほんま、ありがとね〜♡楽しかった♡
次はパパに厚着するように!と言うといて(笑)

少々の年の差( ̄▽ ̄;)
確かに話し合うよな(笑)
私が若いのか(笑)大豆ママが…( ̄▽ ̄;)

また、おデートよろしくねん♡
2016/12/15 Thu 07:10:58 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

楽しかったなぁ(n´—`n)♡
豆パパには、次からカイロ貼らすわ!笑

そりゃぁ…ノアママが若いんやろ( ノ゚∀゚)ノ
え?私が老け…(´;ω;`)ブワッ

(笑)
2016/12/15 Thu 21:35:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
