復活!

2014/08/26
更新が空いてしまいました(T_T)



…からから(笑)
そうなの…

大豆ママは、iPhoneからブログ更新をしてるのですが…

更新前にiPhoneさんがフリーズ(;_;)

やっと治りましたヽ(;▽;)ノ



また、大ちゃんの色々を皆様にお届けできるね!



本当、毎日適当でごめんなさい(笑)

また見ていただけると嬉しいです♥︎



読んでくれて、ありがとうございました♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 無駄更新
大豆の知らない物 | リアルタイム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する