関西ダックス女子会!

2016/12/08
はい!
またまたドタバタな日々を過ごしてました、大豆ママです(´;ω;`)ブワッ

そんな中、息抜きができる日がありました!



久々の黒豆コンビで元気に挨拶ありがとう(*^^*)

黒斗くんが居るので お分かりですね!笑

3日に開催された関西ダックス主メンバーの女子お泊まり会への参加でした♡
私とペリママ、今回はお泊りなしでした(^^)


実は出産前から決まってたんやけど、どうなってるか分からんから『不参加でー』なんて言ってて…

ギリギリで『来れるならおいでー』って優しい言葉を頂いたので、お言葉に甘えて ピースケ連れて行っちゃいました!


今回のメンバーは…



黒斗くん




★モカ&チョコちゃん★




★ペリーくん★




★ノアちゃん★


桜ママ、ガープリママ(ワンズ不在でママだけ参加)でした!
あ!大豆の大好きな黒斗パパも少しだけ居てくれてたよ!大豆とボーイズラブしてた(゚∀゚)笑


さぁさぁ!みんなが集まると撮影会キタ━(゚∀゚)━!ってなりますが…今回はピースケのミルクしたりと、何かとカメラを持つ時間がなく、写真をあんまり撮ってないので、みんなが撮ってくれた写真でブログ更新させてもらいますねm(._.)m
( 」゚Д゚)」 オーイ!勝手に借りたでー!笑



大豆のアモーレ、ノアちゃんとのこんな可愛い写真を撮ってもらって、ママはニヤニヤが止まらないよヽ(*´ェ`*)ノ♡




( ノ゚∀゚)ノ 可愛すぎるやろー♡
(´Д`ι) 可愛すぎてあかん、吐きそう!笑
↑毎度おなじみの親バカきましたー!w


夜ご飯は…
チヂミ、だし巻き卵、トマト鍋、タコの…珍味?辛いやつ!笑
写真のはタコさんのお料理です!
美味しすぎました(*^^*)





…うん、ごめんな!
手前の卵の切り方が雑やって言いたいよな!
私が箸で切ったんや\(^o^)/笑

こんな感じで、相変わらず自由なメンバーで気楽にワイワイして楽しんでました!

ピースケも沢山可愛がってもらえて幸せでした!
実は…『ピースケが生まれたら、みんなもなかなか誘い辛いやろうし… 私からもあまり参加しない方がいいかなぁ…』なんて生まれる前から思ってました。
でも、優しく迎えてもらえて、沢山抱っこしてもらえて、大豆も見てもらえて…ほんまに嬉しい゚゚(´O`)°゚
いい仲間に巡り会えました!
ほんまにありがとう♡そして これからもよろしく!



さぁ、ここまで読んでくれたあなた!

【あれ?集合写真ないよ?】なんて思ったそこのあなた!!


見たいか?見たいんか?(´゚艸゚)


しゃーないなぁ!
(しかたがないなぁ)




さぁーみんな!前を向くのだ!!



はい!撮るでー!撮るでー!







( 」゚Д゚)」やっぱりグダグダかーい!

やっぱりワンコは飼い主に似るんだね♡
自由な飼い主とワンズにポチ!笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,700 Followers♥︎


大豆がPECOBOXのアンバサダーに選ばれました!PECOBOXは本当に素敵な贈り物で、大豆も大好きです♡
毎月楽しみな宝箱!
アンバサダー紹介のページはこちら
PECOBOXアンバサダー
よければ見てくださいね♡
スポンサーサイト
comment (0) @ オフ会、友会
トイレ新調します! | 僕の宝箱vol.2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する