スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コスプレの魔法

2016/10/29


おチビが泣く→オムツ変え→ぱいぱい→ミルク→寝かす→数時間後に泣く…
エンドレスで繰り返される日々を送ってる
大豆ママです\(^o^)/

最初は可愛い 愛おしいと思う中…
何をしても泣きやまなかったり、ゲップを出してくれない、夜中に寝てくれない、おっぱい咥えながら泣き叫ぶ、ミルクを吐く…

こんなんでやっていけるんかな?
この子育てられるんかな?
なんて考えて、夜中に抱っこしながら泣いてしまう時もありました。
初めての事だらけで追い込まれてました…
_| ̄|○

今は、泣いてるのすら可愛いし、あたふたしなくなりました(*^^*)
余裕ができて、毎日楽しいです♡


さて、そんな話は置いといて!
最初の大豆に違和感ありませんか!?

一歳になる前、大豆の宝物であるホネホネに出会う前の頃です。

咥えてる木の棒は…



これなんですが、大豆には柔らかすぎてすぐに破壊!
木の破片を食べてはリバースして…
たどり着いたのが、宝物のホネホネさんなんです。

何となく懐かしくなったので載せてみただけなのです…。特に意味はないです(笑)

おチビ時代があった大豆も今は兄貴に…



何やら舌が出ております…

( ̄Д ̄)ノ 舐めるんはやめときや?





…………………。





( ̄▽ ̄) だから言ったに~。




( ̄Д ̄)ノ いやいや今めっちゃ舐めたやんか(笑)


そんな嘘つきで悪い子には、魔法をかけてあげよう!


( ´ ▽ ` )ノ えいっ!






(*`艸´)ウシシシ

って、君らの顔よ!笑



そっかぁ~
だからそんな顔してたんかぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
↑違う(笑)



(* ̄ー ̄*) なんや?





┐( ̄ヘ ̄)┌ いやっ!


ハロウィンまで魔法は続く!?
とってもシュールな仕上がりになった
豆チョココンビにポチ!

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 11,000 Followers♥︎

最近ブログ更新を忘れ気味で…
溜まりまくりの写真達…
ゆっくり更新していきまーすm(_ _)m

スポンサーサイト
comment (1) @ 豆チョコ チビちゃん
僕の宝箱! | 秘密兵器 購入!

comment

: カイトママ @-
大ちゃん♡ママさん♡こんにちは🤗
赤ちゃん育てるの大変だよね〜。私ももう遠い昔のことだけど大変だった記憶は鮮明に蘇る💦すでに楽しめてるママさんすご〜い✨まだまだいろんな大変なこともあるだろうけど、大ちゃんがいるからきっと大丈夫👍これから寒くなるから風邪とかに気をつけてマイペースでね💖
2016/10/29 Sat 17:11:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
