秘密兵器 購入!

2016/10/22

おはよーございます!
昨日の地震、皆様大丈夫でしたか?
京都は震度3でした。
私は母に大豆と息子見てもらってる間に買い物に出てて、車に乗り込み帰る途中、車のテレビから緊急地震速報が!
よく見たら京都が!
急いで帰り母に大丈夫?と聞いたら…
『なんか地震があったみたい✨』と平和な世界が広がってました( ̄O ̄;)
用事してたから気付かなかったと…

被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。




寝不足に慣れてきたのか、あくび出るのに寝れない大豆ママです(´;ω;`)ブワッ

我が息子 チビちゃんは、SNSで名前は公表していません…。
生まれて間もなくチビちゃんが泣く話をしたら、仲良しの姉が《ピースケ》と早速あだ名をつけてくれたので、ピースケと呼んでおります(笑)
(名前に〈すけ〉がつくので、○すけ=ピーピー泣く=ピースケ)笑

なので、チビちゃんorピーちゃんと呼んであげてください(笑)



そんなピースケとお豆は、
いいコンビになるのでしょうか?(*^^*)



(* ̄ー ̄*) 確かにパイセンはおちょぼ口っすね!


さてそんなおちょぼ口さんに、秘密兵器を購入しました!


ジャジャーン✨
(↑登場の仕方が古いとか言わないでw)


( ̄▽ ̄) あ、あなたじゃない方のおちょぼ口さんにね!




(;´д`)ノ いや、あなたでもないです(笑)




( ̄O ̄;) チョコ様 顔怖いし!大ちゃん、ママが強気になれるだけやで!


とりあえず物を撮りたいんで、のいてもろてぇえかな? ( -"-)



ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!やめろや!




( ̄Д ̄)ノ暴走すな!

豆、暴走、止まらない!
なんでもかんでも俺の物!な大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
コスプレの魔法 | おむすびころりん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する