スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おむすびころりん

2016/10/19


毎日バタバタと時間が過ぎ、ブログの存在を忘れてた大豆ママです(笑)




チビちゃんが生まれて もうすぐ3週間…
ほんまに早いですね!

退院から数日は ぐずりもなく…よく飲みよく寝て、良い子やなぁ~♡

なんて…そんな甘くないですね!

今は…
夜中寝ません!すぐ起きます!
ぐずって寝ません!お乳離しません!爆

ギャーギャー泣くと、お兄ちゃんが走って登場!



(n´—`n) 大ちゃんいい子♡



近くでゴロゴロしたり…大豆はほんまに…


いい子なんかな?




(; ̄ェ ̄)鼻にイタズラの証拠があるけど?


そんなイタズラ兄貴、やはりスリングとおもちゃが大好きでして…




毎日のように入ってます(笑)




手先が器用な大豆くん



ほんまに上手やな(n´—`n)♡



(* ̄ー ̄*) ん?どうしたん?






( ̄▽ ̄) あ~…いつものですね?(笑)




(*`艸´)リアルおむすびころりん!

兄貴になっても安定の寝落ち!
おむすびころりんにポチ!(笑)

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 豆チョコ チビちゃん
秘密兵器 購入! | 初めましてなの!

comment

: あずさ @-
あっという間ですね!!
チビちゃんが元気にすくすくと
大きくなりますように(。>∀<。)

優しい大豆兄貴ですね♪( ´θ`)ノ
本当に微笑ましいです!!

寝落ちの大豆くん可愛いです♡
癒されます(*ノ∀ノ)
2016/10/19 Wed 18:03:28 URL
Re: : 大豆ママ @-
あずささんへ❤︎

ありがとうございます♡
おかげですくすく成長してますよー(*^^*)
兄貴も成長してるけど、いつまでも甘えん坊さんは卒業できないみたいです…その方が私は嬉しいけど(笑)
2016/10/20 Thu 12:21:29 URL
: ごんごんママ @oPGKhjao
こんばんは🤗
早いですね〜
もう3週間…😱
大豆君🐶とチョコ様🐶も仲良く
なって安心?してきた所ですか?

チビちゃん👶も環境に慣れて
大変になってきちゃいましたね😢
でも…
大豆お兄ちゃん🐶と一緒に
大きくなってくださいね
楽しい事も笑っちゃう事も
ありますよね🤗♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ママさん無理しないでくださいね
適当にゆっくりしながら
してくださいପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ
2016/10/20 Thu 19:59:05 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

ほんまに早いです!
来週はお宮参り…
すぐに歩き出すんでしょうね✨

これからも大変やけど、適当に頑張ります♡
2016/10/22 Sat 09:20:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
