初めましてなの!

2016/10/09


まだまだ産後のズタボロを引きずってる大豆ママです _| ̄|○
切開後のヒリヒリ感は無くなってきたものの、やはり何やらお尻が痛い…
何の痛みがわからない…
これも切開後の痛みなのか⁉︎ (´;ω;`)ブワッ


で、大豆たん どうかした?




(n´—`n) そうね…!


ママが退院し 帰宅した時、大豆兄貴はパニックになり 走り回って写真すら撮れずでした!笑

そして彼は気付いたのです…
抱っこしてるチビちゃんに(笑)

最初、固まってました!

さぁ、お布団へ寝かしましょう!



(*^^*) ママのお腹でずっと動いてた チビちゃんやで!




( ´ ▽ ` )ノ せやでー!大ちゃんがママのお腹にお顔置いたら蹴られたね♡




(*´︶`*) これが赤ちゃんの香りやで♡

匂いも可愛いやろ?




(* ̄ー ̄*) お兄ちゃん、無理せず頑張ってや!




(n´—`n) いいよ♡ずっと我慢してたしなぁ…

ママと遊ぼう!何して遊ぶ?




( ̄▽ ̄)生まれたての子鹿でも無理やわ!

早く一緒に遊びたい!
チビちゃんの近くから離れたくない大豆兄貴にスペシャルなポチ♡

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,400 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 豆チョコ チビちゃん
おむすびころりん | 大豆頑張ってます!

comment

大豆兄貴頑張れ〜💪🤗 : カイトママ @-
大ちゃん♡こんにちはなの💕
ママさん帰ってきて良かったね🤗
大ちゃんのパニックみたかったなぁ🙄嬉しくて嬉しくてどうしていいかわからなかったんだね😂
チビちゃん♡ミルクのいい匂いでしょう⁉️ペロペロしたくなるよね😘
これからは甘えん坊大ちゃんをすこーし卒業して甘えん坊だけど頼れる大豆兄貴になるんだね👍応援してるよ🙋💞
2016/10/09 Sun 14:29:27 URL
: ちゃりこ @-
はじめましてヽ(・∀・)ノ
おめでとーございまっす!

お尻痛いと見てまさかと思って(´・c_・`)
実は去年出産したあと、尾骨の所がすごく痛くて(´Д`|||)ヤバカッタ
そーゆーのは無理せずお医者さんに相談して、湿布なり薬なり貰うといいよぉ〜ヽ(・∀・)ノ
一年くらいで痛くなることはなくなったかなぁ〜。長いねw

それでは、毎回更新楽しみにしてますが、無理しないでねぇ〜(*´ω`*)ノ
2016/10/10 Mon 02:24:18 URL
Re: 大豆兄貴頑張れ〜💪🤗 : 大豆ママ @-
カイトママさんへ❤︎

お返事遅くなってごめんなさい😭
大豆は甘えん坊 卒業できず(笑)
授乳中もおチビの下に潜り込んだり…
彼なりに必死です(* ̄ー ̄*)笑
2016/10/19 Wed 18:30:19 URL
Re: : 大豆ママ @-
ちゃりこさんへ❤︎

お返事遅くなってごめんなさい!

尾骨!まさにそれです!
後は骨盤も(/TДT)/

日に日に改善されてきましたが…
仕方がないですよね(´;ω;`)ブワッ
近々1ヶ月健診やし、相談してみます♡
2016/10/19 Wed 18:32:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する