大豆頑張ってます!

2016/10/05


会陰切開され、尾骶骨が痛く、歩き方がチンパンジー風な大豆ママです(´;ω;`)ブワッ

出産…あれは壮絶だ…
私は無痛分娩にしましたが…
陣痛がくるのは分かるもんで…
更に麻酔が切れる前は普通に陣痛を感じる訳で…
枕ガシガシして静かにしのいでました(笑)
【痛い思いしてこそ出産だ! 下から産んでこそ出産だ!】なんて考え方の人らもいらっしゃいますが…
逆に帝王切開で出産した方のが凄いとも感じてしまう! 意識ある中でお腹切って、その後も痛いお腹抱えて育児スタート!

どんな形の出産も、母は凄いよ!

私は無痛分娩をギリギリに選んだけど、是非とも全国の産院で取り入れて欲しい!
最後まで笑顔いっぱいで旦那とお話しできる出産は素敵だ!



さて、話は大豆兄貴に戻りますが…



頑張ってるみたいです(*^^*)

今日は家族から送られてきた写真を紹介しますね!
画質は最高に悪いですが、頑張って見てください(笑)


姉ちゃんに抱っこ要求中の大豆兄貴。




ママの兄に甘える大豆兄貴。




ダンボール箱を潰す父の邪魔をする大豆兄貴。





母のお昼寝マットに潜りに行く大豆兄貴。




チョコ様とお散歩を頑張る大豆兄貴。



そして父に甘えてチョコ様と対抗!



パパとお風呂もウィンウィンを嫌がる大豆兄貴。




パパにバリカンされてウットリ大豆兄貴。





そして最後は…



チョコ様のご飯中は盗みに行かないように、カンガルーごっこで隔離される大豆兄貴!!爆



日曜日はリバースにトイレ失敗…
パパママ探して凄い事になってたらしい…
小さい頭で大豆なりに考えてるのがよく分かるよ!

その姿を想像しただけで 愛おしくて仕方ない!
赤ちゃん生んだって、大豆は大豆!
大切な我が家の長男くんです♡

早く会いたいね(n´—`n)♡




(*^^*)お利口さんです!

明日からずっと一緒やで!
頑張ってる大豆兄貴にポチ♡

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (8) @ 大豆の日常
初めましてなの! | ご報告!

comment

泣けてくるよ😭 : カイトママ @-
大ちゃん♡頑張ってるね💪💕
その姿にカイトママは涙が出てくるよ😭
あと1日☝️もう少しでママさんとおとうとくんに会えるよ💕1回寝たらだよ💞(お昼寝は別ね😆)
2016/10/05 Wed 12:04:55 URL
大豆くん🐶がんば! : ごんごんママ @oPGKhjao
こんにちは🐶
思わず写真見て笑ってしまいました 笑😁
他の所なら変なおばさん‼️😱
危ない人?と思われたかも? 笑🤗💕

大豆くん🐶頑張ってますね〜
凄い凄い‼️お利口さん🐶💕💕

今日1日寝たらママさんとも
弟君にも会えるぞ〜🤗

2016/10/05 Wed 12:13:23 URL
ご出産おめでとうございます❗ : アル吉 @-
いつもインスタ拝見してます‼
ご出産おめでとうございます✨
実はわたしも21日に第一子を無痛分娩で出産し、自宅でブラタンのダックスを飼っています。
今回思わずコメントしちゃいました😆
わたしは里帰り出産でもう2ヶ月以上ワンコに会えてません😭
大豆くんもいつも一緒だったママさんがいなくて寂しいかもしれないけど、会えたときはすごく喜んでくれそうですね✨
無痛分娩でも会陰切開の痛みけっこうありますよね😢
わたしは一週間続きました。
でも、リラックスして主人やお医者さんと話をしたりしながら産めたのは本当に良かったです❗
どの病院もぜひ取り入れてほしいですね👍
早く大豆くんと会えるといいですね✨
長々と失礼しました🙇
2016/10/05 Wed 12:34:02 URL
: あずさ @ZzmwkV1g
大豆くんもうすぐママに会えるね♡
合宿よく頑張りました!!
弟くんに会ったらたーくさん
可愛がってあげてねーヽ(´∀`)ノ
そして会えなかった分ママにたくさん
遊んでもらってねー(*≧艸≦)♡
2016/10/06 Thu 01:54:28 URL
Re: 泣けてくるよ😭 : 大豆ママ @-
カイトママさんへ❤︎

沢山頑張ってくれた大豆兄貴、
今はまた違う頑張りをみせてくれてます♡
2016/10/09 Sun 09:30:58 URL
Re: 大豆くん🐶がんば! : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

入院中 いっぱい頑張ってくれて、
今もまた頑張って兄貴してくれてます♡(*^^*)
2016/10/09 Sun 09:31:56 URL
Re: ご出産おめでとうございます❗ : 大豆ママ @-
アル吉さんへ❤︎

ありがとうございます♡
そしてアル吉さんも、
御出産おめでとうございます✨
育児、慣れましたか?
ウチはゲップをなかなかしてくれなくて、ミルクをよく吐いちゃうので悪戦苦闘してます_| ̄|○

無痛分娩、背中に管は強く感じるけど、痛みに苦しまず ゆったり余裕があるお産ができて良いですよね♡
私もギリギリになって変えて良かったです!

日本も海外みたいに これが主流になればなぁって思いました(*^^*)
お互い 育児頑張りましょう(*`艸´)
2016/10/09 Sun 09:37:18 URL
Re: : 大豆ママ @-
あずささんへ❤︎

退院してから、兄貴は頑張ってますよー!
おチビが寝たら、いつもの甘えん坊大豆に戻るのが可愛くて仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ♡
2016/10/09 Sun 09:38:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する