スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しまホイの季節!

2016/09/24


どうも!
いい匂いフェチの大豆ママです!笑

今日は病院帰りに買い物してたら…
また新しい香りを見つけてしまった…



ジェントルブーケ…これは買うしかない!
もう…これは買うしかない!
↑何回言うねん!笑


ところで大豆くん…何してるん?



え( ̄▽ ̄)? もう潜ってるやんか!?




( ̄▽ ̄) 君…いつも上手に長座布団折りたたむよね!笑


そう言えば最近、潜りたい衝動に駆られてたよなぁ…



真夏でも毛布に潜ったり、夏物マットやバスタオルに潜って寝る癖がある大豆くん。


ほんまは実家へ帰る時に出そうとしてたけど…
仕方がない!
最近少し涼しくなったし出してあげよう!

昨年から大活躍のしまホイ!



今年も大人気な様で、
すでに売り切れてるらしいですよー!
我が家も洗濯用にもう一つ買えたら買おうかなぁ…

欲しい方は早めにしまむらへGO‼︎


( ´ ▽ ` )ノ はい、大ちゃんの大好きな しまホイ!



( ̄▽ ̄) 早くも おもちゃを…(笑)


でもさぁ、やっぱりまだ暑いし…
チョコ様のお家で合宿する時に出そうよ?




(´・_・`) うーん…寝れへんのかぁ…


と言いながら、大豆が水飲みに行った隙に片付けた鬼ママ(笑)




( ̄Д ̄)ノいやいや、めっちゃ寝とるがな!

しまホイ関係無かったなの U^ェ^U
どこでも寝れちゃう大豆にポチ!笑

Instagram更新中!【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,200 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
合宿スタートなの! | 取り乱した豆

comment

かわいい💕 : ごんごんママ @oPGKhjao
こんばんは🐶

大豆くんは器用なんですね😯
自分で折り畳んで潜るなんて‼️
すご〜い🐶
しまホイ
温かそう 笑😁

チョコ様のお家行った時には
チョコ様にも貸してあげてね🤗🐶
2016/09/24 Sat 21:14:57 URL
Re: かわいい💕 : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

何かと器用でビックリです(´゚艸゚)
おもちゃも器用に破壊しちゃうし…(笑)
見てたら面白いんです(*`艸´)ウシシシ
2016/09/27 Tue 14:17:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
