スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

宝物増えた!

2016/09/20
台風でいろんな被害が出ている地域…心配です。

こちら昼間がピークで、強い雨が降って終わりました。今は雨もパラパラです!
皆様 まだまだお気をつけ下さいm(_ _)m


では、いつも通り!大豆ちゃんのご挨拶から…



はい、今日も元気ね(n´—`n)♡

あ、まだ生まれてませんよ!
『子宮口 スーパークローズ』と先生に言われました、大豆ママです(´;ω;`)ブワッ
(笑)

予定日まで10日を切りました!
お腹はまだまだ下がってないみたい…

そんな感じで まだまだアクティブに動き回っております( ´ ▽ ` )ノ

そして先日、大豆の大好きなご夫婦が遊びに来て下さいました!



ママの元職場の先輩とご主人です!
大豆がパピーの頃から ずっと可愛がって頂いてて、大豆からしたら 親戚感覚みたいです(笑)



いつもいつも 大豆が喜ぶ事を沢山してくれて、大好きなおもちゃも沢山頂いて…
本当に感謝しかないです!

大ちゃん、よかったね(T ^ T)♡



本当にありがとうございますm(_ _)m

にしても、毎回おもちゃが可愛い!
見た事ないおもちゃばかりで…
今回は、前回頂いた”りんごのおもちゃ”の仲間を沢山頂きました!
ロープついてるやつね!
こんなに種類があるのかー!笑

そしてハロウィン用の長いかぼちゃとオバケ!
可愛すぎる♡

帰られてからも、取られないように自分の寝床に全て運んで、ずっと遊んでた!笑



沢山 宝物が増えたなぁ(n´—`n)♡




オバケしか守れてないけど?(*`艸´)ウシシシ

とりあえず、すべてお気に入りで沢山遊んでますが…



この手のおもちゃはいつも…



頭に通して遊ぶらしい(笑)



(=゚ω゚)遊び方のクセが強い!

オバケがコサージュに大変身!
謎のクセがある大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
取り乱した豆 | 断捨離ってやつ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
