断捨離ってやつ!

2016/09/18


今日は朝から大雨❗️
いつもは夕方から行くのですが、パパが早めに仕事から帰ったので、昼前からコストコへ!

『どうせ雨やし空いてるやろ~(*´︶`*)』なんて言いながら…


えぇ、なめてました…
たどり着く前から道がただ混み\(^o^)/
他府県ナンバーばかり!

駐車場内も屋上空いてるから行きたいのに、屋内駐車場の入り口近くに止めたい車がハザードたいて停まってるから後ろが詰まって進まない!
こういう奴が大嫌いな私はイライラしっぱなしでした!

買う物も決まってるし、滞在時間 約15分(笑)
買った物3点!(笑)
会員期限切れてたから更新したら約4700円に値上がりしてるし(T ^ T)
帰りにお腹空いたから 久々にコストコホットドッグとチュロス♡



ケチャップまでは良かったのに…
横に現れた中国人にやってる最中押されまくってグチャグチャに( ̄▽ ̄)笑
美味しかったしいいんだ…(´;ω;`)ブワッ


さて、本題に戻りますが…
なんか大ちゃん…
ご挨拶に元気ないやんか?(;´д`)ノ




( ̄Д ̄)ノ なにがや?



宝物にしては、全部ボロボロやけど(*`艸´)?笑


って事で、沢山おもちゃが増えて おもちゃ箱がいっぱいすぎるので 断捨離しまーす!


彼のおもちゃ箱は、噛みすぎて扉が閉まらなくなったクレートです(笑)

大豆ちゃん!
お手伝いよろしくお願いしますね?(* ̄ー ̄*)



ゴミ屋敷になっちゃうで?
はい、気にせずポイしまーす!

ポーイ( ´ ▽ ` )ノ ~◯



えー?そんなん決まってたん!?


はいはい、気にせずポーイ( ´ ▽ ` )ノ ~◯



なんでやねん\(*`∧´)/
最近遊んでなかったやんか!!



こんな調子で、捨てては拾われをエンドレス…

あの…これって…手伝ってくれてるんですよね
(´;ω;`)ブワッ


じゃあ大ちゃん、
このおもちゃは捨ててもいい?
穴だらけやし…



難しいなぁ…
ほなどうする?新しいおもちゃ出せへんで?



\(*`∧´)/ 聞こえへんわ!

潰れてたって宝物!
1/4しか捨てれなかった大豆に
ミニマリストは無理やなぁ のポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (3) @ 大豆の日常
宝物増えた! | ユニフォームとハゲ隠し

comment

: ごんごんママ @oPGKhjao
おはよ〜🐶
大豆くん🐶オモチャお片づけしたの? 笑😁
お手伝い?までしてお利口さんだね〜?
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 笑😁

でもゴミ袋から戻したら?…😨
大豆くん🐶からみたら
みんな大切なもんなんだね🐶💕
2016/09/19 Mon 08:51:26 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

捨てたはずのおもちゃ、違うのを整理してたら また目の前に現れるんです…
まるでイリュージョン!(笑)
全然捨てれず終わりました(´;ω;`)
2016/09/20 Tue 17:45:38 URL
断捨離えらい👍 : カイトママ @-
大ちゃん♡こんにちはなの💕
おもちゃの整理えらいねー👏👏
カイトは断捨離出来ないから
ママがコッソリ捨ててます😁
カイト的には
あれ⁉️昨日遊んだおもちゃが誘拐された😱って思ってるんだろうけどね😂
2016/09/22 Thu 09:56:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する