ユニフォームとハゲ隠し

2016/09/17


今日は真夏のような蒸し暑い1日でした!
じっとしてても汗だくな大豆ママです…
(´;ω;`)ブワッ


まずここでお礼を…



大豆専用Instagramのフォロワーさんが1万人を突破しました!まさかこんなに沢山の方に大豆を知って頂けるなんて…本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

さて、本題に戻りましょう!


なんだか大豆くん、おめかししてるね?



シャレオツ!
よく似合ってるよー(n´—`n)


こちらのバンダナ、大豆のアモーレ♡
ノアちゃんのママが作ってくれました!





色違いもあります( ´ ▽ ` )ノ

そしてなんと!?



みんなおそろいのお洋服まで♡
ノアママ、いつもありがどう(*^^*)


そしてそしてー!?



こちらのお洋服も作っていただきました!
こちらはモカチョコママの作品!
関西ダックスでおそろいなの(* ̄ー ̄*)

ノアママ、モカチョコママ!
本当にいつもいつもありがとう!

みんなで写真撮るのが楽しみすぎるー♡


ねぇ?大ちゃん(*^^*)?



( ̄▽ ̄)ノンスタ井上ばりのナルシストやな!

カメラ向けたらドヤります!
ナルシスト首ハゲ大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
断捨離ってやつ! | 関西ダックス 撮影編

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する