関西ダックス 撮影編

2016/09/16


あら黒斗くん
上手にご挨拶ありがとう!

さぁさぁ続きだよ!
写真多くて長いです!



( ´ ▽ ` )ノ せやろー!20kgまで大丈夫やで!




君ら…



( ̄▽ ̄)息ぴったりやな(笑)

ピント合ってなくて残念(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、明るいうちにと集合写真を!
まずはせっせと整列させる飼い主(笑)



はーい!みんなこっち見てー!!


パシャ!



ダメだ!ノアたんのにぃにが横切ったぞ!笑




またまた せっせと列を直す!

はいはーい!こっち向いてー!
パシャ!


\(*`∧´)/ おーい そこー!こっち向けー!


パシャ!



( ̄Д ̄)ノ 大豆ー!口閉じろー!笑




(;´д`)ノ 大豆ー!パパはいいからカメラ見ろー!




そして列を何度も直して、マテ連呼(笑)


パシャ


うん!もうこれで良しにしよう!笑
もうね…
可愛いから何しても許しちゃう(n´—`n)♡

集合写真をベンチ無しで撮れないかしら?
やはり飛び降りを心配しちゃうなぁ(/ _ ; )


その後は…





広場で遊んだり、色んなとこで色んな組み合わせでパシャパシャ…



パシャパシャ…


パシャパシャ…


パシャ…
桜さん?( ̄▽ ̄)

桜ちゃんは、黒ちゃんモカチョコちゃんの後ろ姿を撮ってたママを見つめてました(笑)




( ̄ー ̄) そこは振り向くのね(笑)


最近、益々仲良しなペリ豆コンビも♡



おーい!大豆くーん!こっち向いて下さい!




( ̄▽ ̄) いやいや、近すぎてピント合わへんがな!笑


メンズ組も大豆バギーinで撮影してみたよ♡



ペリたんも 最初の頃は一緒にバギー入るのは嫌がってたのに、なんか楽しそう(*^^*)


そして、ママのカメラを見つけて…



ドヤる豆(笑)
(目やに付き!)



( ̄ー ̄) さすがナルシストですな!笑


黒ちゃんパパママには、
こんな大豆も撮ってもらえたよ!

桜さんに挨拶するも、塩対応される豆!


広場でみんなに甘える豆!


カメラを向ける黒パパかな?に、
向かっていく豆!笑


可愛く沢山撮ってくれて ありがとう♡




そして最後はやっぱり、大切なアモーレと♡



このペアもしっくり来る様になったし♡



大豆も嬉しそう♡



周りに沢山お写真撮ってもらえて、最高に可愛いノアたんが撮れた!


(撮影/モカチョコママ)

なにこの悩殺系のウインクー!!!
たまらん可愛さ!

この日は2時間居たかな?ぐらいの集合やったけど、やっぱり楽しくて すぐ時間が過ぎちゃう!
このメンバーは本当に気を使わず、飼い主もワンズも楽しそうで 見てて嬉しくなる♡

今回は私に合わせて集まってくれて、
ほんまにありがとう(*^^*)

次回も楽しみにしてます!




( ̄▽ ̄)パイセンさすがっすね!

終始カメラ目線!
カメラ大好きナルシスト大豆と
愉快な仲間たちにポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 10,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
ユニフォームとハゲ隠し | 関西ダックス!自己紹介編。

comment

: ノアママ @-
あぁ〜ほんまにみんな可愛すぎた♡
獅子くんは来れへんかったけど、出産前に会えてよかったな(≧∇≦)
豆ノアの可愛いpicも増えたし( *´艸`)
もうすぐチビちゃんにも会えるかな〜♡
2016/09/16 Fri 14:43:35 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

こないだは楽しすぎたなぁ(*^^*)
獅子くんは残念やったけど、
私も会えて嬉しかったわ♡

次は産後…しばらく自由利かへんし、
よかったらおうち来てな( ´ ▽ ` )ノ
2016/09/17 Sat 22:00:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する