スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

関西ダックス!自己紹介編。

2016/09/13


無駄に甘いものが食べたくて…



食べてみたけど、抹茶にすれば良かったと後悔しました、大豆ママです(/ _ ; )
美味しかったけど…飽きる!笑

そして、最近お気に入りのティッシュ!
400枚200組の5箱入りやのに、いつも行くホームセンターで200円しないの!ふんわり感もあるし…

でもな…最初…開けてからの一番最初…!



こうなるんは私だけかな ┐( -"-)┌ 笑

さて、話戻して大豆くん!
君は何をしてるのかな?



あ~、あの卵ね!笑
それよりさぁ、お出かけしよ?




( ̄Д ̄)ノ ホームセンタームサシには行きません!



って事で、日曜日は関西ダックス仲良しメンバーが、私の出産前にと集合してくれました!

私が妊娠してから 何かと私に合わせてくれて、本当に感謝してます!
いつもありがとう♡




早めから集まりカフェ行った組、ノア家で集合組…といる中、我が家は直接夕方に公園へ行きました!
近いくせに渋滞にはまり、遅刻するクソ家族(笑)

この日は雨予報から曇りになり、夕方から降るって言ってたのに降らず、むしろ暑かった!

そして行った場所は…



先日、黒ちゃん ノアちゃんと一緒に行った伏見港公園!
日曜日はお水が多くてビックリでした!

さて、今回のメンバーは?



毎度お馴染み黒斗くん




塩対応が可愛くて大好き!久々に会えた桜ちゃん




大豆のアモーレ♡ノアちゃん&にぃに(笑)




最近 益々大豆と仲良し、ペリーくん!




これでも親子!モカちゃん、チョコちゃん♡





ガールちゃん、プリンちゃん♡
いつもママが美味しいササミを焼いてくれます!
ありがとう(*^^*)

今回はこのメンバーでした!
獅子丸くんは残念ながら来れずでした(/ _ ; )


さぁ、日が短いよー!
早く撮影して、遊びましょ!
わちゃわちゃ撮影会が始まりました!



(* ̄ー ̄*)珍しいとか言うたらあかん!

ほんまはいつも参加したいんだよ!
お仕事疲れてたけど来てくれたパパと
優しい仲間、
関西ダックス仲良しメンバーにポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ オフ会、友会
関西ダックス 撮影編 | 睡魔とアイス!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
