スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

睡魔とアイス!

2016/09/09


今宵は月が綺麗じゃのぉ~!
せっかくカメラがあるんだ!
セットでgetした望遠レンズもある!
撮影してみようかのぉ~!






ちっせぇーなぁ おい\(*`∧´)/


あ、大豆ママです( ̄▽ ̄)笑
大豆君、なんだか今日はおメメが小さいわね?




(=゚ω゚)ノ 欲しい?何を?




( ̄▽ ̄) あ~、コレ? アイスクリームって言うねんで!




(*`艸´)気になる?でも、大豆は食べれへんねん!


それより、大ちゃん眠そうやな?




(n´—`n) ん?どうしたん?





( ̄▽ ̄)アイ”ス”クリームや!

アイスクリームってなぁに?
一生知れない味が沢山ある大豆にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
関西ダックス!自己紹介編。 | 特大コーギーと小柄なダックス

comment

: あずさ @ZzmwkV1g
大豆ママさん、いつもコメントをするとお返事していただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいですヽ(´∀`)ノ
見つめる大豆くんも眠そうな大豆くんも本当に可愛いです♡
何でこんなに素敵なんですかー(笑)
赤ちゃんが生まれてお兄ちゃんになった大豆くんも楽しみにしてます!!
ヤキモチ妬かないかな…(≡ε≡;)
2016/09/10 Sat 00:07:07 URL
: ごんごんママ @oPGKhjao
おはよ〜🐶💕
アイス食べてみたいの?
でもポンポン痛くなっちゃうのよ〜😱😱

ネムネムなのに気になって
仕方ないお顔がかわいい💕💕💕🐶

いつもグリグリしたい〜🤗と
思ってしまいますよ〜
大豆くんには😱😱😱
見てるだけにするから安心してね 笑😁
2016/09/10 Sat 07:30:26 URL
Re: : 大豆ママ @-
あずささんへ❤︎

こちらこそ、コメントありがとうございます♡
せっかくコメント頂いてるのに、いつもお返事遅くてごめんなさい(T ^ T)!

大豆はいいお兄ちゃんになれるのか…
今すでにお腹が動くと睨んでます(笑)
怖い兄貴だわ(*`艸´)笑
2016/09/13 Tue 00:37:41 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

いつも眠いのに気になると
頑張って起きてるんです(笑)
貰えへんのに(´゚艸゚)∴ブッ
可愛いやつです♡
2016/09/13 Tue 00:40:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
