実は続きがある!

2016/09/03


9月ですね!
まだまだカメラが使いこなせない大豆ママです!
撮影した時の画面は綺麗やのに、画像見たら真っ黒or真っ白になってたりで萎えてます(笑)

まだまだお勉強します(/TДT)/


さて、前記事の公園散歩、実は続きがありまして…

大豆のぴょーんを撮影しようと場所移動…







まぁ、ブレるし ピント合わんし 何より大豆が走らない!笑



ここは黒斗ファミリーに任せました(笑)


そして、ノアたんに走ってもらおう作戦!



大好きなガチャポン目掛けて猛ダッシュ!!



豹変ぶりに爆笑しました!笑


そんな感じで2時間ぐらいお散歩やらして、最後に橋の上でパシャリ!



すっかり夕焼け空になりました。

解散後は黒ちゃんファミリーにお家まで送ってもらいました!
本当にありがとう(*^^*)助かりました!


そして、素敵な物を頂きました!



大豆の大好きなおもちゃたち…
見た瞬間 大興奮!



( ̄▽ ̄) こらー!

撮影すら我慢できずでした(笑)

そしてひたすら遊び倒し…



(=゚ω゚)ノまた寝落ちかーい!

おもちゃは全て宝物!
毎日おもちゃと寝落ち大豆にポチ!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
9月に入ると | 幼馴染と恋犬と…

comment

: 湖太郎ママ @-
だいちゃん可愛いなぁ(*/∀\*)イヤン
ピョーンしない時もあるのね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
おもちゃ抱えて寝てる姿って癒される:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
2016/09/03 Sat 09:27:23 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママへ❤︎

おもちゃ抱っこはホンマに見てて癒されるよ♡
たまに抱っこしながら白目で寝てるけど(笑)

そしてぴょーんは初めての場所ではなかなかしないかも…
2016/09/05 Mon 23:49:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する