幼馴染と恋犬と…

2016/08/31


我が家は築3年の賃貸!
昨夜 ベランダ窓の鍵が壊れました!
今日は担当さんが汗だくで直してました…

何もしてない私まで汗だく(笑)

さて、先日お誘いを受けて 仲良しメンバーで公園散歩をしてきました!

妊婦の私を気遣ってくれて、お迎えまで来ていただきました!




黒ちゃん こと【黒斗くん

わざわざありがとうね♡

って事で、この日は黒ちゃんママが誘ってくれました!
よし!広い公園へ行こう(*^^*)


到着して、もう1ワン合流!
大豆のアモーレ、ノアちゃんだよ♡



とりあえず 嗅ぎ合いタイム(*`艸´)


この日は日陰に居たら風が気持ちいい、涼しい1日でした!

おかげでワンズたちもご機嫌で…



うまうま待ち(笑)


さて、この日はカメラを買ってから初めて黒ちゃんファミリーと会いました!
黒ちゃんファミリーはカメラに詳しくて、いつも素敵な写真を撮ってくれます♡
黒パパママ!ハードル上げといたで!笑

カメラの仕組みを教えてもらったり…
とりあえず撮影…撮影…撮影……



うん!
モデルが可愛すぎてやばい(n´—`n)♡




この絶妙な距離感!笑




そして自由!笑


飼い主は可愛いワンズにキャッキャ言いながらパシャパシャしてました!

ワンズ達もこの笑顔♡







みんなキラキラ(*^^*)


黒豆コンビも いい感じになってきた!



黒ちゃんが大豆の初めてのお友達♡
ビビリ大豆は なかなか黒ちゃんに自分から近付けずでした…

でもね!



ここまで距離が縮まって、
ママは感動よ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



(つД`) ご、ごめんな黒ちゃん!


そして義母は見てしまった…!



今流行りの…



ゲス不倫(´゚艸゚)∴ブッ
それも大豆は気付いてないし!笑

みんな仲良しなんはいい事やな♡


その後も遊びつつ、今 インスタで大人気のわんこポリスでも撮影(n´—`n)



この距離感と角度がジワジワくる!笑
にしても、これ程流行るとはビックリだ!




(*^^*) どうした黒ちゃん?



(`_´)ゞ 後少し頑張っていただきたい!




( ̄▽ ̄) おーい!黒ちゃん顔ー!

ワンズ写真はギャラ命!
うまうまに釣られる素直なワンズにポチ♡

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
実は続きがある! | 新しいお友達

comment

: ノアママ @-
あぁ〜何回見ても可愛いなぁ♡
黒ちゃんにチュッしてるとこ激写されとったか(笑)
今回は大目に見てちょ(^_^;)
2016/09/01 Thu 14:56:57 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

毎回 写真見るだけで余韻に浸れるよなぁ(笑)

ノアたん、大目に見てやろう(*`艸´)ウシシシ
でも、こうやってスキスキし合ったり、見てるだけで可愛いし幸せな気分になるわぁ(*^^*)♡
2016/09/03 Sat 01:23:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する