新しいお友達

2016/08/30


今日は涼しいですねぇ(n´—`n)
久々にエアコン無しで1日を過ごしてます!


さて、
大豆くんが何やら咥えてます…




( ̄▽ ̄) いや、錦織選手はいらんって言うと思うで?




( ̄▽ ̄) そんなテニスボールやと恥ずかしいしな!笑


さて、そんなおもちゃ大好きな大豆くん…



病院に忘れてきた タマタマ2つ…
奇跡的に復活させたようです(´゚艸゚)∴ブッ

そして、先日 ノアママとホームセンターへ行った時に新しいお友達を買いました!




きつねさんの仲間です!
このおもちゃ、200円やのに めっちゃ遊ぶからありがたい!笑


でも なぜか…



いつも遊び方がおかしいのです(笑)



(n´—`n) なんや~?





( ̄Д ̄)ノ頑張って探してくれ!

なんでいつも居なくなるなの?
遊び方の癖が激しい大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,400 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
幼馴染と恋犬と… | デート【カフェ編】

comment

大豆くんファン : ごんごんママ @oPGKhjao
こんばんは🤗

ノアちゃんとデート💕の時の
オモチャですね 笑😁

大豆くん?キツネさん自分で
お口から取れるんですか?Σ(・□・;)
りんご🍎さんもボール🎾もあって
いっぱいだね🤗

でも…
置いてきた…
時々復活するんだね
笑😱😱😱


2016/08/30 Tue 19:36:02 URL
Re: 大豆くんファン : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

その通り!
デートの時に手に入れたおもちゃ!
今回は…アライグマ?なんか分からない生き物です(笑)

そして 自分から頭にはめて遊んで、飽きたら外して振り回してますよー(´゚艸゚)笑
2016/08/31 Wed 23:28:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する