デート【カフェ編】

2016/08/28


前記事の続きだよー!

ホームセンターデートから、どんなカフェか見に行こう!
って事で、弾丸ぶらり旅がスタート!


そしてカフェ【ninna nanna】さんに到着!



空いてるし、急遽お茶する事に(*^^*)




入り口から わんこウェルカムな感じで、
愛犬家には嬉しいお店です!
外にはマーキングしちゃった時用にスプレーまで完備してありました。



中も暖かい雰囲気で、素敵でした!
撮影許可は頂いてます!



写真撮ったりしてたら、
何やらあつーい視線が…



( ̄▽ ̄)あ…君たちの事忘れてました(笑)
カフェマット無しだと、椅子には座れません。

席に着いて運ばれてきた物に、
またまた嬉しいサービスが!



お冷と可愛いわんこ用の手作りクッキーでした♡
とりあえずクッキーを一つあげてみる事に!



大豆もノアたんも パクパク食べてました♡


建物内のあちこちに 肉球マークが沢山!



グッズも沢山ありました。
お皿まで肉球マークだらけ(n´—`n)♡

ノアママと可愛い連呼(笑)


メニューも豊富!
そしてお昼時やのにケーキを食べる私たち(笑)



アーモンド…キャラメル…
チーズケーキやったと思う!
↑曖昧(笑)
日替わりのケーキセット!
私は紅茶、ノアママは珈琲に♡



美味しくいただきました!

そしてわんこメニューも充実していて、
ワンズには【わんバーグ】の小さいサイズを注文してみました!



これまた美味しそう!



お鼻センサーが作動したワンズ、
めっちゃ見てる(笑)



一つをツーワンでシェア。
ノアママが小さくカットしてくれました!




君たち姿勢いいな!笑



そして贈呈( ´ ▽ ` )ノ



引くぐらいガッツクお犬様!爆



食べ終わったらお互いの皿をトレードして舐め合うぐらい美味しかったらしい(笑)



最後は一つのお皿を2人で舐めてました!
おかげで洗い物したみたいにピカピカ(笑)


その後も飼い主はペチャクチャ話しは尽きず…
気づけば数時間(笑)
ワンズは飼い主に呆れて寝てました(´-`)ごめんやん!

帰る前に残りのクッキーをポリポリ♡


レジ前に 食べてたクッキーも販売されてました!



クッキーすら可愛い(*^^*)

楽しい時間も あっという間に過ぎちゃった!
美味しいし、素敵なお店♡
店員さんも明るく優しい方でした♡

『また行こうねー』って約束して、
ノアたんとはバイバイしましたヽ(;▽;)ノ

帰宅して、ホームセンターで買ったおもちゃを勝手に袋から出して、終始ご機嫌に遊ぶ大豆くん…

さすがに暑さと はしゃぎすぎで疲れたのか…





( ̄▽ ̄)やっぱり寝落ちするんかーい!

だって楽しすぎたなの!
素敵な時間を過ごせた1日にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ オフ会、友会
新しいお友達 | アモーレとデート

comment

: ノアママ @-
ほんといいお店やったな♡
がっついてるお犬様達も可愛いかったし(笑)
次は違うメニュー頼んでみよか!
お犬様達もな(`_´)ゞ
2016/08/29 Mon 16:23:04 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

外から可愛いお店やったよなぁ(*^^*)
次は何頼む?笑

今から楽しみやわ♡
次はみんな誘わんとな(笑)
2016/08/30 Tue 15:37:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する