スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アモーレとデート

2016/08/27


暑い中るんるんな大豆くん…
そして汗だくな大豆ママです!ちわっ!


昨日は暑い中、ノアたんとママが会いに来てくれました!



暑いし眩しいね(^◇^;)


いつもの走り回る姿を見せ、必死な顔をノアママに見せた大豆くん(笑)
その後、川沿いへ移動しました!





自由に嗅ぎ回るワンズと、カメラ話で盛り上がる飼い主…自由です(笑)




仲良く同じ場所をクンクンしてたり…




チュッてし合ったり(*^^*)




可愛いから見てるよー(n´—`n)♡




ドヤらなくてよろしい( ̄▽ ̄)笑



なんだか、終始楽しそうな大豆くん♡



良かったねぇ(n´—`n)


でも、暑すぎたので…




真っ黒い大豆は…



舌が片付きません!笑


そして、暑いので お店に入りお水を飲んでクールダウン!



同じカートにinしたので…



ニヤニヤが止まらないらしい(笑)



因みにこのカップルは…



オムツカップルです!爆笑




ずっとニコニコなオムツカップル♡
君たちの大好きなおもちゃを見に行こうね!




はい、ずっと興奮しておりました(笑)


ホームセンターなので、ママ達のお買い物をする間もずっとお利口にしてくれてました!
ノアたん、大ちゃん、お買い物に付き合ってくれて ありがとね♡

その後も話は尽きない…
時間が少しある…

私が気になってたドッグカフェがあるんやーって話をしてたら、どんな場所か行ってみよう!って事になり、弾丸ツアースタート(笑)

カフェ編は次の記事までお待ちを!




(=゚ω゚)ノタン塩片付けなさい!

ずっとニコニコしっぱなし!
それ見てニヤニヤが止まらない飼い主達にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,300 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (6) @ オフ会、友会
デート【カフェ編】 | やらねぇぞ!

comment

: ノアママ @-
念願やったパイセンの聖地♪( ´▽`)
暑い中、走ってくれてありがとう♡
ニコニコな君たち見てると母ちゃん達も嬉しいよ(^з^)-☆
2016/08/27 Sat 07:36:14 URL
: ごんごんママ @oPGKhjao
大豆くん🐶大豆くんママ
おはよ〜ございます🤗
大豆くんとノアさんのデート💕
楽しそうに笑ってますね〜🤗💕
笑顔がいつにも増してかわいい💖

大豆くんはなんの
オモチャ買ってもらったのかな?
楽しみだね😁
2016/08/27 Sat 08:48:01 URL
はじめまして : あずさ @ZzmwkV1g
こんばんは、初めてコメントさせていただきます!大豆くん、とってもとっても可愛いですねヽ(´∀`)ノ私もダックス飼ってますが、大豆くんの可愛さにはかないません(笑)毎日動画や写真で癒されてます♡特に指チュッチュが大好きです!!大豆ママさんは妊婦さんという事ですが、お体に気をつけて無理をなさらない程度に更新頑張って下さい(*ノv`)b大豆くんの大ファンです!!
2016/08/27 Sat 23:32:13 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

パイセンの聖地で生コーナリング…
あかんで!引いたら!爆
わざわざ来てくれてありがとう(*^^*)
次はお家に上がってゆっくりしてってな♡
2016/08/28 Sun 01:49:15 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

終始ニコニコでした♡
ビビリな大豆やけど、
慣れるとずっとこんな感じなんです( ´ ▽ ` )
2016/08/28 Sun 01:50:40 URL
Re: はじめまして : 大豆ママ @-
あずささんへ❤︎

コメントありがとうございます(*^^*)
そして、私へのお心遣いも嬉しいです!
ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
指チュッチュ、最初は変な癖やし笑われると思ってたら、まさかの人気に(笑)
癒し〜とか言って頂けて嬉しい限りです!
これからも、こんな大豆と私をよろしくお願いしまーす!
2016/08/28 Sun 01:53:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
