スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やらねぇぞ!

2016/08/24


毎晩1時間毎に目が覚めて
寝不足の大豆ママです(T_T)




(>人<;)せやなぁ…私が起きる度に起きてくれるもんなぁ…


でもなぁ…





日中かなり…





寝てる気がするのは気のせいかな?笑


まぁいいか!
大豆が寝てる間に、ママはご褒美でも食べようかなぁ♡
特に何かをしたわけじゃないのにご褒美(笑)





( ̄◇ ̄;)き、気のせいよ!あなたは寝てなさい!






( ̄▽ ̄)これは…人間しか食べたらあかんやつ!

大豆は食べたらあかんやつ!


何て言いながら、写真撮ってたら…




( ̄Д ̄)ノやめろぉぉおおお!

イジリー岡田か!
食べてる時も舌がずっとチラリズム!
イジリー大豆にポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,100 Followers♥︎


※バナナなんちゃらフルーリー…
全く与えてませんのでご安心ください(笑)
たとえバニラアイスだとしても、
こんな甘い物 ワンズには毒です…(/ _ ; )
喜んでもあげちゃダメ(T_T)
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
アモーレとデート | ゴッドハンド破壊王!

comment

: aderi @-
なんやらフルーリーは私も食べれへん気がするなぁ。(笑)

気づけば、もう出産準備かぁ。
早いねぇ。
ほんで、すぐ年末がやってくるんやな・・・

大ちゃん、夜泣きのたびに一緒に合唱せんといいねんけどな^^;
2016/08/25 Thu 09:58:00 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

なんちゃらフルーリー…
シンプルなオレオが1番美味しい…
なんでもシンプルな物が美味しいよね(笑)

早いよー!あと1ヶ月で
うるさいのがもう1人増えちゃう( ̄▽ ̄)
大豆の反応が楽しみやけど…
何よりチョコ家への合宿が1番楽しみや(笑)
2016/08/27 Sat 01:05:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
