スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ゴッドハンド破壊王!

2016/08/23


最近、足がよくしびれるようになりました!
大豆ママです(`_´)ゞ

只今妊娠9ヶ月!9月末の出産 入院に向けて、日々準備をしております!

そして
前開きと指定されているので、Theパジャマを買いました!
普段はTシャツとスウェットがパジャマなんで、こんなパジャマは初めて買いました( ̄▽ ̄)



( ̄Д ̄)ノ おーい!邪魔やぞー!


やはりナルシストパイセンは写真を撮ろうとしたら、わざわざ撮影したい物の上や前に来て写させてくれない(笑)
そしてシンプルに汚ねぇボールを乗せるな!笑



( ̄Д ̄)ノ ボロボロにしたんは あんたやけどな!


仕方がないので、この間買ったテニスボール 2つ目を与えました!




渡したら、両手でホールド!
取られまいと必死です!



ちょっと…



なんや手前に毛玉が…





(¬_¬) なんや?
誰もがこの後の展開に気付いてるけど?




(*`へ´*)こっちが聞きたいわ!


僕は変態破壊王!
与えて10分で皮を剥いだ
ゴッドハンド大豆にポチ(T_T)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 悲劇
やらねぇぞ! | 真似っこなの!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
