真似っこなの!

2016/08/22


暑い毎日、いかがお過ごしですか?
我が家は最高にエアコンルームを満喫しております(笑)

大豆さんは相変わらず、(ハゲた)テニスボールでコネコネ遊んでます!
↑暴れすぎて毛がボサボサになるぐらい(笑)


そしてなかなか…



貸してくれませんヽ(;▽;)ノ

毎晩 寝室に運んで、
自分の枕元に置いて寝てます(笑)


そして遊び方はゴロゴロしながら両手で持ってカミカミと…




( ̄▽ ̄) 大豆はその遊び方をどこで覚えたん?



誰かの真似っこやったんやね!
でも…誰の真似っこなん(^-^ )?





((((;゚Д゚)))))))親の顔が…見てみたいな…


ママはトドなの!
毎日ゴロゴロしながらスマホいじり!
完璧に見られてる大豆ママに
ドンマイのポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ゴッドハンド破壊王! | 日々勉強!

comment

: ごんごんママ @oPGKhjao
こんにちは♪( ´▽`)

大豆くんのボール遊びは
ゴロゴロ、カミカミ遊びなんですね 笑
寝るのも一緒なんてかわいすぎです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しいボールも一緒に寝るのかな? 笑
今度家の子にも遊び方
教えて欲しいなぁ〜🐶
2016/08/22 Mon 13:09:43 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

何かで遊ぶ時はゴロゴロ遊びが多いんです(笑)
両手でおもちゃ持って コネコネと…

手先が器用なのかしら?笑
2016/08/23 Tue 18:49:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する