スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

日々勉強!

2016/08/19


毎日せっせとカメラ女子!
大豆ママです(`_´)ゞ


大豆はモデルを頑張ってくれてます!
遊んでるだけ(笑)





(*`艸´) 大きいのお口に入れてるから喋れてへんで!笑


カメラを調べながら設定しては撮影…
大豆をほっとくと…



スネちゃいます(^_^;)

普通にスマホいじっててもスネるんです…
ヤキモチか?


ほなポーイするから取るんやで!



ポーイ ( ´ ▽ ` )ノ ~◯



こんな時でもカメラ目線でドヤるとは…
パイセンさすがっすね(笑)


可愛い大豆もいいけど…



どちらかと言うと、走ったり動き回る大豆を撮りたい私…



何を撮ってもカメラ目線(笑)
だから大豆は撮りやすい(n´—`n)♡

ママが完璧になるまで、しばらくモデルさん頑張ってや!


大豆くん!よろしく頼むで(`_´)ゞ




( ̄Д ̄)ノおっさんか!

アイスの棒が爪楊枝!?
シーシーしてるように見えたらポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,100 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
真似っこなの! | 大豆ポリス再び!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
