スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆ポリス再び!?

2016/08/18


なかなかカメラが上達しません…
難しいよね…



先日紹介した大豆ポリス…
(ガチャポンの犬用帽子)



インスタでUPしてから、周りにガチャポンやる方が増えてきて、仲間が増えました(笑)

さて、そんな大豆ポリス…


時に悪者へ変身するようです!




か、かわ…可愛いで(*`艸´)笑

こちらは猫用のガチャポンです!
【ねこ泥棒シリーズ】です。

大豆は頭小さめなんで、猫用も被れました!

でもなんか…掃除のオバハンみたいな…(笑)


そうだ!
被り方を変えてみよう!




\(^o^)/ 爆笑www


ごめんごめん!
じゃあ、これでどう?



( ̄Д ̄)ノ ビッグダデ○か!笑
うーん…
お耳の部分に穴を開けようか?

やはり猫用は厳しいみたいだ!


じゃ、これは??



犬のおまわりさんシリーズ、2回目回しました!笑


( ̄▽ ̄) 似合うけどコスプレ感が半端ないな!笑




頑張ってお写真撮らせてくれたから、
ガチャポンのケースで遊ぼっか(*^^*)


の、前に!
最後にこれだけ!!

以前、ママの大好きな唐草模様のバンダナをノアママに作って頂いてたので…




( *`ω´) どう?シックリ来たか!?





( ̄Д ̄) せやな!

さすが変態ファッション界の神!
何でも着こなす大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ グッズ
日々勉強! | 犯人は誰だ⁉︎

comment

: ごんごんママ @oPGKhjao
こんばんわ😁
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大豆くんのお巡りさん&泥棒さん
かわいい💖姿ありがとうございます
かわいすぎです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はまだガチャガチャ
見つからない(T ^ T)です

すごーく気になることが…(−_−;)
2枚目の写真の
大豆くんの後ろにある
大豆くん?
ぬいぐるみ🐶ですか?
大豆くんのオモチャ?ですか?

ごめんなさい 笑😁
気になっちゃいました(;^_^A

長々とすみません
台風大丈夫でした
ありがとうございました😌

明日も京都の方は暑そうなので
体調大切に
2016/08/19 Fri 00:25:23 URL
: ノアママ @-
ビッグダデ◯に爆笑してしもたψ(`∇´)ψ
変態ファッションのカリスマは何をしても似合うなの(笑)
2016/08/19 Fri 07:19:47 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

2枚目の後ろにあるのは、
大豆そっくりなビーズクッションです!
私のお誕生日にいただきました(*^^*)
可愛いでしょ♡
2016/08/19 Fri 23:10:25 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

ビッグダディに見えへん?笑
裸にバンダナして帽子…
変態極めすぎて、母はついていけない(´゚艸゚)∴ブッ
2016/08/19 Fri 23:11:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
