スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

犯人は誰だ⁉︎

2016/08/16


しれっとカメラ女子デビューをしました!
大豆ママです( ´ ▽ ` )ノ

大豆パパにおねだりしたら『何か欲しいって言うの珍しいし、誕生日も何もしてあげれてないしな✨』って 買ってくれましたヽ(;▽;)ノ
大豆パパ素敵(n´—`n)♡笑
パパありがとう!

これからは iPhone & カメラで更新できたらなぁと思います!まだまだ下手っぴな写真だらけですが お許しくださいね(`_´)ゞ


さて、日曜にホームセンターへ行き、おもちゃをgetした大豆くん。



とても嬉しいらしい(笑)

犬用のテニスボールです!
コングシリーズの物で、小さめです。


音も鳴るから ずっと遊んでました!



良かったね(n´—`n)♡
なんか 早くも破壊が始まってるけどね…(笑)


そして何やら訴える視線が…





(`_´)ゞ どうされましたか!?




( ̄Д ̄)ノ なんやそれ?爆弾か?

誰がそんなんしたんかな?



( *`ω´) 犯人はだれやろなぁ?



……………………………誰やろなぁ?





( ̄Д ̄)ノ下手くそか!


素直なヤツほど可愛いな!
嘘が下手っぴな大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 9,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 悲劇
大豆ポリス再び!? | ポニーと短足王子

comment

: ごんごんママ @oPGKhjao
こんにちは?こんばんわ?
大豆くんのオモチャ
パパさんが壊したの?🙀
それとも大豆くん? 笑

パパさんのタオルイタズラしたから…
(−_−;)


話変わりますがインスタ
9000おめでとうございます🐶

これからも大豆くん、チョコ様
楽しみにしています

こちらは今から台風が来るそうなので
ビビリ🙀ごんさんは
パパにひっつき虫になって
備えています 笑

大豆くん家は暑いのかな?
熱中症に気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/08/16 Tue 18:09:31 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

いつもありがとうございます!
お返事遅くてすいません(T_T)

台風大丈夫でしたか?
こちらは朝から晩まで、
毎日蒸し風呂みたいに暑いです…

そして犯人は…毛深いやつです(笑)
2016/08/18 Thu 23:38:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
