スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ポニーと短足王子

2016/08/15


えげつない程 蒸し暑いですが、
皆様 夏バテ大丈夫ですか?

大豆ポリス…
あ!変態ポリスはサボりすぎて 帽子で遊びだしましたよー(笑)



え?
と ちゃうわ!
遊ぶなら帽子返してヾ(○`з´)ノプンプン!!!


さて、今日は大きなホームセンターにお買い物行くよー!


って事で、ホームセンター大好き王子は大好きなカートに乗り、ご満悦₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


が、
パパが自分の物を探しに行くと…



ピーピー言いながらパパを探す(笑)

戻ってきたら 嬉しそうにしてたけど…




またパパが自分の視界から消えると ピーピー言いながら探しまくり…

パパママはメロメロです(笑)



可愛いやつだ(n´—`n)♡


そして、ペットコーナーへ!
オヤツは与えないので、前を通っても無視やのに…
おもちゃ売り場へ行くと大興奮!

毎回おもちゃを買う時は、何種類かを見せて 大豆が選ぶ物を買います!
(咥えさせたりはしてませんのでご安心下さいね!)
今日はコングシリーズのテニスボールに興味津々で、買ってあげました♡


さぁ帰ろうと外へ出たら、何やらデカイヤツが!



(*^^*) あれは、ポニーやで!



(^^) ポニー!お馬さんやで!初めて見るね。




( ̄▽ ̄)お昼前やしな…
お腹空いてはるんちゃうか?笑




( ̄(工) ̄)ヘタレに言われたくないって!

あんたも初対面では愛想無しやろ?
ビビりの為、
慣れるまでスキスキできない大豆にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
犯人は誰だ⁉︎ | 大豆ポリス参上!

comment

: ごんごんママ @oPGKhjao
おはよ〜ございます🐶
大豆くんせっかくのお巡りさんの帽子が…😖
ホームセンターでのお買い物
楽しかった? 笑
オモチャも買って貰えて良かったね😁

家の子はお留守番の時
自由に育ててしまったので
行くまでが大変です😨
この頃は私が仕事を辞めたので
更に大変‼️

もう大豆くんのお利口さんが
羨ましすぎて…(−_−;

パパには甘やかし過ぎだ‼️
大豆くんはお利口さんなんだ!
って言われてます 笑😁

まだまだ暑い日が続いてますが
大豆ママさんお身体気をつけてください♪( ´▽`)
2016/08/15 Mon 09:24:26 URL
初めまして( ´ ▽ ` )ノ : アコママ @-
初めまして!
密かに前からインスタで大豆くんを見させていただいていいねしまくってました(*/▽\*)
大豆くんとってもかわいい💓
我が家にも2歳のミニチュアダックスともうすぐ5ヶ月になる娘がいます♫
大豆くんもお兄ちゃんになるんですもね!!
大豆くんママさんも体が辛い時期と思いますがもう少し頑張ってくださいね!
応援してますp(^_^)q
弟くんが生まれたあとのブログとインスタも楽しみです😁
これからも楽しみにしてます٩(๑>∀<๑)۶
2016/08/15 Mon 13:34:41 URL
Re: : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

いつもコメントありがとうございます!
我が家はスパルタ教育なので(笑)
大豆は利口なのか…
いや、でも沢山我慢させてるから可哀想なのかな?って思うときも多々あります(T_T)
因みに実家のチョコは留守番出来ない子ですよ(笑)
2016/08/16 Tue 17:16:45 URL
Re: 初めまして( ´ ▽ ` )ノ : 大豆ママ @-
あこママさんへ❤︎

初めまして!コメントありがとうございます♡
そしてインスタも見て頂いてたんですね!
嬉しいです(*^^*)ありがとです!

娘さんとダックスちゃんがいるんですね✨
賑やかですね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
私もこれから更に頑張ります!

大豆兄貴にも頑張ってもらうので、これからも見て頂けたら嬉しいです♡
2016/08/16 Tue 17:22:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
