大豆ポリス参上!

2016/08/14


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はパパが今日、明日のみお休み…
どこへも行かずダラダラしとります(・Д・)


そして今日はお昼からママのご先祖様のお墓参りへ行きました(*^^*)

大豆くんはお留守番です…



うん、言ってないもん(*`艸´)


こんな感じで…



留守番前まで、パパもいるしルンルンで遊んでたもんね…(笑)


留守番前は『ハウス』の号令で 渋々ケージinする大豆くん…
これはウチに来てすぐの時からずっとできてるね!
いつもお利口さんやなぁって思ってるよ!
親バカながら、可愛くて仕方がない(n´—`n)♡



( ´ ▽ ` )ノ お留守番よろしくね!


そしてママは、運転するパパの横で…




ポケモンと写真撮ったれGOしてました(笑)



そして お墓参りも無事終わり、
帰りにママの元職場で、チビちゃんグッズをお買い物!

そして電気屋行って、
大豆にお土産getして帰宅!


( ´ ▽ ` )ノ ほれ、お土産やでー!



高かったんだぞ♡



…嘘です。
こちら、ガチャガチャです(笑)




こんなガチャガチャがあるんやね!
見つけてすぐ回してる自分がいました(笑)


大豆くんに贈呈します!




(n´—`n) たまらーん!可愛いな~おいっ!
相変わらずの親バカぶり(笑)



(`_´)ゞ 我が家の安全確保、よろしくっす!




(´・Д・) 足りない…?


うーむ…何が足りな…



Σ(・□・)あっ!


制服やー!
これでどうや?大豆くん( ´ ▽ ` )ノ



( ̄^ ̄)ゞ はいっ?




( ̄Д ̄)せやな!

裸にネクタイで警察ハット!
変態大豆巡査にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ グッズ
ポニーと短足王子 | 弟との戦い

comment

大豆くんファン : ごんごんママ @oPGKhjao
こんばんわ♪( ´▽`)

またまたかわいい過ぎな大豆くん😍
本当に表情が豊で目がとろ〜んと
してしまった

大豆ママさん‼️
ガチャガチャにそんなの物があるんですね
それもブラックタンが大きく写ってる
♪( ´▽`)

私も欲し〜いです( ´ ▽ ` )ノ

大豆くんお留守番
ご苦労様でした(*^^*)
とってもお利口さんでしたね

見習うように切に願うごんごんママです
(T ^ T)
2016/08/13 Sat 22:46:08 URL
: ノアママ @-
ちょっと〜大豆ポリス可愛すぎねんけど♡
我が家の警備もよろしくなの(爆笑)
ポリスになっても変態ファッションとは流石やわψ(`∇´)ψ
2016/08/14 Sun 06:14:30 URL
Re: 大豆くんファン : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

今のガチャポンは凄いですよね!
まさかペット用まであるなんて(*^^*)
300円したけど、悔いはない(笑)

我が家は共働きなんで、大豆はウチに来た次の日…生後2ヶ月から毎日留守番でした…可哀想な思いをさせたけど、留守番できる子に育ってくれました♡
2016/08/14 Sun 21:54:18 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

ヘタレ巡査に警備任せたら、
チビリまくりやけど大丈夫?爆

変態ファッションの大豆ポリスを
これからもよろしくね(*`艸´)笑
2016/08/14 Sun 21:57:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する