スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

弟との戦い

2016/08/12


今日は妊婦検診!
エコー中、骨のサイズやら測るときに限って動き回るチビちゃん…そして蹴られてトイレに行きたくなりました大豆ママです\(^o^)/笑

さて、我が家にはもう1人の毛深いチビちゃんが居ますよね…



この方ですね!笑
何やらお腹のチビちゃんに文句ばかり言うのです…



大豆がお腹を枕にするといつも、お腹のチビちゃんがバタバタと動き出すのです(笑)




頑張って大きく育ってくれてるんやから そんな事言わないの!
(只今妊娠33週です)



(*`艸´) うとうとしてきたけど、気を抜いたらあかんのちゃうか?


ドンドンッ!




(´゚艸゚) だから気を抜くなって言うたやん!笑

そんなビビりで、かっこいい頼れるお兄ちゃんになれるんか?




( ̄▽ ̄)めっちゃビビってたやん!

生まれたら 僕が舎弟になる予感!
頑張る大豆兄貴にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
大豆ポリス参上! | お花博士?

comment

大豆くんファン : ごんごんママ @oPGKhjao
こんにちは☺️いつもお返事ありがとうござい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インスタではごんさんです 笑(;^_^A
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
大豆くん産まれたら
頼もしいお兄さんになるのかな?😋

大豆くんはお利口さん過ぎて
おばちゃん頭が下がりぱなしです(;^_^A
これからもかわいい💖大豆くん
よろしくお願いします

おもちゃ?オヤツ?
家のは食いしん坊だから
オヤツがたくさんかな?
見てパパさんと相談中です
2016/08/12 Fri 18:04:00 URL
: 湖太郎まま @-
だいちゃんˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
赤ちゃん動いたらビックリするね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
もう直ぐ産まれてくるのかな??
まま暑いから大変やと思うけど頑張ってねˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
2016/08/12 Fri 20:30:04 URL
Re: 大豆くんファン : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

インスタはなかなかお返事ができなくて…
。・゜・(ノД`)・゜・。
せめてブログだけでもと😅

大豆は頑張ってお兄ちゃんになってくれると信じてルンですが、泣き声しただけでビビって吠えそうですσ(^_^;)
2016/08/13 Sat 21:41:42 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ままさんへ❤︎

チビちゃんは9月末に産まれる予定やけど、
もしかしたら10月頭になるかなぁ?
大豆は私が入院中、チョコ様のお家で合宿…
いやぁ…楽しみだ(*`艸´)ウシシシ

暑いけど頑張ります!
いつも ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
2016/08/13 Sat 21:43:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
