スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お花博士?

2016/08/10


冷たいものばっかり飲み食いして、
お腹下してる大豆ママです(T_T)笑

インスタにはUPしたのに、ブログに残すのを忘れてた事があった!

病院が大好きな大豆の為に、毎月フィラリア投薬日に通院してた我が家。
フィラリア代だけで、体温やら体重…プチ健康診断もしてもらえるので連れてってました!

が、私のお腹も大きくなり、連れてくのが困難になるので、先月のフィラリア投薬を最後に 初めてお薬をまとめ買い!



先日 初めてお家で与えてみました!





\(^o^)/ せやで~!高級うまうまやで~!




(*^^*) いいよ!

逆に 大好きな病院に連れて行けなくてごめんね?




とりあえずコレ、やるよね!笑

この後、手に乗せてるから左右どちらから食べるか考えて、右手の方から食べた大豆くん(笑)


そして夕方はお散歩!



やはり公園で飛んでました( ̄▽ ̄)笑


そして可愛いお花が咲いてたので一緒にパシャリ!



ヽ(;▽;)ノ 大豆くん、笑ってください!




(=゚ω゚)ノ どうしたん?口膨らまして真剣な顔して!




( ̄▽ ̄)お花博士!しっかりして下せぇ!

ところでこの花何やろな?
コスモスでいっか!
適当な親子にポチ♡笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
弟との戦い | 大豆院長はゴッドハンド!

comment

大豆くんファン : ごんごんママ @FSA1XEyg
夜遅くにすみません(T ^ T)
お肉味の薬?ですよね? 笑
大豆くんはお利口さんです♪( ´▽`)

かわいい💖✖︎かわいい💖大豆くんに
メロメロしてるおばちゃんです(;^_^A

隣でイビキかいてお腹出してる
家の子には内緒ですけどね 笑
2016/08/11 Thu 01:43:55 URL
Re: 大豆くんファン : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

あれってお肉味やったんですね!
とりあえず美味しいらしいです(笑)
いつも大豆を見て頂けて嬉しい限りです♡
ありがとうございます(*^^*)
2016/08/12 Fri 13:23:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
