大豆院長はゴッドハンド!

2016/08/08


ねぇねぇ、暑すぎないかい?
毎日37度超えの京都…
外出たら大豆の首みたいにハゲそう(笑)


さて、少し前になりますが…
先日 私の元職場の先輩ご夫婦が 大豆に会いに来て下さいました!

元々、ダックスを飼われてて、名前がなんと【ダイスちゃん】っていうの(*^^*)

最初、大豆を飼った時に報告したら、名前を聞いてお互いビックリでした(笑)


そんなご夫婦、とても優しくて、パピーの頃から大豆を可愛がってもらって…大豆の親戚のお兄さんお姉さん みたいな感じです( ´ ▽ ` )ノ


そしていつも、我が家に来たら おもちゃを頂くのです…



本当にいつもありがとうございます!


大豆くん、ママに見せて?( ´ ▽ ` )ノ



あっそ!もーいいもんヾ(○`з´)ノ


沢山遊んでもらって、嫌々バイバイしました。

その後…




あのさぁ大豆くん、それはやめた方が良いんちゃうかな?




( ̄▽ ̄) そうなるわな!

せっかく頂いたのに…




( ̄Д ̄)ノ あんたがやったんや!


どーする?お猿さん、お鼻が痛い痛いって言うてはるんちゃう?




( ̄▽ ̄) めっちゃ泣いてはるけど?笑



そして我が家のゴミ箱は綿だらけに…




(T_T)えらい痩せはったな!
(関西弁の《えらい》=凄い、非常に、たいへん、しんどい等、いろんな意味があります!笑)
この場合は〈凄いやせた〉になります(笑)





( ̄Д ̄)ノ あんたや!

必ず痩せれる大豆美容外科クリニック、
大豆院長のゴッドハンドにポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 悲劇
お花博士? | チョコ様 記念日!

comment

大豆くんファン : ごんごんママ @oPGKhjao
おはようございます♪( ´▽`)

ブログははじめましてです(*^^*)

いつも大豆くんの笑顔に癒され元気をもらい
お利口さんと思っている
おばさんです(;^_^A

大豆ママさん
毎日暑い日が続いて大変ですが
体調第一にしてくださいね(^∇^)

2016/08/09 Tue 08:38:16 URL
: ノアママ @-
さすが大豆院長(笑)
脂肪吸引させたら天下一品ですな(爆笑)
ノアママの脂肪もお願いしますなの(`_´)ゞ
2016/08/09 Tue 15:06:49 URL
Re: 大豆くんファン : 大豆ママ @-
ごんごんママさんへ❤︎

コメントありがとうございます!
大豆を見て頂けて嬉しいです(*^^*)
大豆は利口…だと信じたいです(笑)
2016/08/10 Wed 22:05:05 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

私も脂肪吸引して欲しいわ!
腰回りをメインに( ̄▽ ̄)笑

にしても、いつまでやるんやろう…
おじいちゃんになってもするのかな(T_T)
2016/08/10 Wed 22:06:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する