僕のお洋服たち!

2016/08/05


先程カレーを仕込みました、大豆ママです!
我が家の隠し味は醤油です!笑


さて、大豆くんが何やらモヤモヤしてます…


大豆のアモーレ、ノアちゃんのママからプレゼントが届きました!
プレゼントの中身は…
バンダナ2つ、お洋服2つでした!

ノアママ、いつもありがとう♡


早速試着してみよう!


まずは、私の大好きな唐草模様のバンダナ!



可愛くてニヤニヤが止まりません(n´—`n)
大豆も慣れてる柄やからシックリくる?


ヒッコリー柄のバンダナも入ってたので、以前頂いた帽子と一緒に…



ドヤるぐらい気に入った?笑
ペアで着たらめっちゃ可愛い♡


そしてこちらは、関西ダックス主メンバーでおそろいらしい!



か…可愛いー♡
大豆たん!似合ってるで\(^o^)/
可愛らしくて、ハッキリしてる迷彩柄です♪


さぁさぁ、つぎつぎー!



あ、はい。
まだあります( ̄▽ ̄)笑


こちらはカラフルなレインボー柄!
元気で明るいイメージに変わるね✨



おーい、笑顔で頑張ってくれヽ(;▽;)ノ 笑


最近、関西ダックスのハンドメイド部に沢山お洋服を頂いたので、服嫌いな大豆が衣装持ちさんになってきました!



カラフルで可愛い♡
他にも、袴、タキシード等ありますが…
1歳超えたら着れなくなりました(´・_・`)

にしても大豆くん!お洋服が増えてきたね!




( ̄Д ̄)ノうまいこと川柳せんでええねん!

服嫌い、大豆はいつも、変態だ!
裸にバンダナの変態ファッションが
かなりイケてる大豆にポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (3) @ グッズ
チョコ様 記念日! | 僕は飛べるぜ!

comment

: ノアママ @-
全部似合ってて可愛いやないかーい(≧∇≦)
唐草模様はほんま、しっくり来てるね(笑)
ヒッコリーもお揃いで着けるとツボやわぁ(笑)
しかし、うまいこと川柳にしましたなψ(`∇´)ψ
ノアも、そうなんでしゅ〜て言うてそう(爆笑)
衣装増えすぎてクローゼットに掛からんから増設しようと考え中ψ(`∇´)ψ

大ちゃん!まだまだ増えるぜ(`_´)ゞ
2016/08/05 Fri 00:54:43 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05 Fri 14:06:03
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

いつもほんまにありがとう(*^^*)
ヒッコリーやばいやろ♡
唐草模様も可愛すぎて興奮よ!
一番使うかも(笑)

大豆もハンガー買わなあかん(T_T)

次回もモデルやらせていただきます!笑
2016/08/06 Sat 22:43:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する