スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

僕は飛べるぜ!

2016/08/02


毎日ぐうたら ニート満喫妊婦な大豆ママです!

大豆ちゃん、
大きなお口でワニみたいよ(´゚艸゚)


さて、そんなワニ大豆はビビりで 車が走る道路は歩けないけど、広い敷地…公園とかでは、誰も追いつけない程走るのが得意です✨



そして ありがたい事に飛行犬が撮りやすい!
けどね…




速すぎてブレます!笑


そしていつも…



カメラ目線でドヤってくれます(笑)


走り回りながらも、私を見てくれるのは嬉しくて嬉しくて…撮影しながらニヤニヤしちゃう♡

そして何かを見つけると知らせに来る…



(n´—`n) なぁに?何見つけたん?♡



( ̄◇ ̄;)もっとええもん見つけてくれ!


そっとしといてあげなさい!
最期の時を大豆に邪魔されたセミさんに
お疲れ様のポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
僕のお洋服たち! | 買ってみたよ!

comment

空中犬羨ましい! : 結々 @-
こんばんは。

大豆ちゃんの空中犬かっこいいですね~

わたしも柴犬かってますが
空中犬が撮りたいのですが私の技術不足と
我が家の柴犬は体が重いらしく
宙に飛びません!

いつか撮ってみたいと
思っている飼い主です。

ドヤ顔もかわいいですね。

またお邪魔します。
2016/08/02 Tue 23:43:10 URL
はじめまして! : ひさし @-
京都の宇治市に住んでます。
うちもミニチュアダックスフンドを飼っているのですが、犬を放せる公園、敷地があるとこを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。。
2016/08/04 Thu 06:19:36 URL
Re: 空中犬羨ましい! : 大豆ママ @-
結々さんへ❤︎

柴犬ちゃん、大好きです!
我が家も大豆に出会わなければ、
柴犬ちゃんを迎える予定でした(*^^*)

飛行犬はカメラを床につけるぐらい低い姿勢になったら撮りやすいですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
いつか撮れますように✨
2016/08/04 Thu 23:19:49 URL
Re: はじめまして! : 大豆ママ @-
ひさしさんへ❤︎

初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
宇治市ですか!近い!笑
ですが、京都はなかなか放せる公園が無いんです…
私も教えて欲しいぐらいで(´・_・`)

ウチは近所のどこにでもある公園で、
伸びる紐で走らせてます。
お力になれず、ごめんなさい(T_T)

川沿いとかなら放しやすいかもですね(>_<)
2016/08/04 Thu 23:22:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
