お買い物デート!

2016/07/29


昨日は妊婦検診…朝から塩辛い焼きそば食べて 尿検査で引っかかりました、大豆ママです!爆
採血もしたー!
採血は刺すとこからガン見しちゃう(´゚艸゚)


さてさて、昨日はいつも走り回る家の前がコンクリート塗りたてで 大豆が絶対踏みに行きそうやったので、夕方散歩がてら いつものホームセンターと川沿いへ!




皆様みたく、綺麗にカッコよく撮りたくて頑張ったけど…

昨日の曇り空とiPhoneでは…



限界っす!


そんな撮影をしていたら…



大豆の天敵、チビっ子集団が走ってきました!
尻尾はお腹の下に避難!
大豆はお店に避難だ!!笑




おもちゃ売り場で 欲しいのが沢山!
うっとりされてました(笑)

大豆が選んだおもちゃをカゴへIN!

すると…?




( ゚д゚) こいつ…



ψ(`∇´)ψ おもしれぇ~!w


必死に取ろうとしてました(笑)



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ え⁉︎まだママの買い物があるもん!



彼は ブブのんの=車に乗る と覚えてます

(T_T) わかりました!帰りましょう…。


ママは彼の圧力に耐え切れず、車へ戻りました(笑)
助手席に大豆。足元に買い物した物を置いたら、自ら袋に顔を突っ込み、袋から出しました!
タグを切ったら…



期待の眼差し(笑)
帰りの車内は賑やかすぎたよ( ̄▽ ̄)


帰宅しても、興奮しすぎて



大ちゃん!耳がテロンってなってるよ!笑





( ´ ▽ ` )ノ よしっ!





∑(゚Д゚)



((((;゚Д゚))))))) こわっ!




( ̄▽ ̄)キャラ崩壊しとるがな!

興奮しすぎてキャラ崩壊!
おもちゃ大好き大豆にポチ♡

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,400 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
脂肪吸引ってやつ! | おっでっかっけー!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する