ハンドメイド部

2016/07/25


流行りに乗り、ポケモンGOしてバカモンGOになってます大豆ママです(´゚艸゚)∴ブッ



先日 ノア家にお邪魔した時、貰っちゃいました!




関西ダックスメンバー内では、ハンドメイドがはやってまして…
私はミシンも無く作れないので、頂く係…

頂き部に所属してます!←ぇww


そして、ノアママが作ってくれたのがこちら!!



帽子とお洋服です♡
縫い目もキッチリしてて綺麗です!
もはや売り物じゃないかヽ(;▽;)ノ

試着してみましょう!



ジャジャーン
↑ぇ?古い?笑



ヒッコリー柄の帽子(n´—`n)♡
可愛すぎる!

紐の調節金具も肉球になってんの!



大豆はマズル短め、頭小さいらしいので、ツバを短くしてもらいました(*^^*)
カニンヘンサイズ(笑)



大ちゃん良かったねぇ(n´—`n)♡


そしてお洋服も!



ノアママ完璧ですよー\(^o^)/


帽子とセットでも着てみたよ!



あ~…息子イケメンやわ(n´—`n)
でた!親バカ(笑)




( ´ ▽ ` )ノ どうしたん?





( ̄Д ̄)ノイケメン撤回や!

だって服は嫌いなの!
あからさまな態度と顔に出る
素直な大豆にポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,100 Followers♥︎


ノアママありがとうございます♡
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
おっでっかっけー! | 僕のアモーレ!

comment

: ノアママ @-
あぁ〜♡大ちゃん可愛いぃぃぃ♡
お洋服嫌いなんは、よぅ〜知ってるで(笑)
ノアも嫌いやしノアママがお洋服作りにハマって迷惑してはると思うわ(¯―¯٥)
そやけどな、これからも付き合ってもらいまっせψ(`∇´)ψ
そこんとこヨロシク〜(笑)←古いな(笑)
2016/07/25 Mon 21:56:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

可愛いの沢山ありがとう(n´—`n)
ほんまは お洋服好きになってほしいねんけどな…
大豆は裸に帽子やもんな( ̄▽ ̄)
変態やけど、モデルは任せて(笑)
2016/07/26 Tue 21:27:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する