スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

僕のアモーレ!

2016/07/21


おい舎弟…
大豆様に謝ったほうがいいぞ!






大豆様に逆らったら大変やぞ!笑



梅雨明けしました大豆地方!
それでも毎日蒸し暑い…
1人汗だくの大豆ママです!笑


さて、昨日はママの用事があり、
夕方18時頃に大豆とお出かけ!


車に乗り込み、進む…


途中、
信号待ちで すり抜けるバイク達に反応…
吠えるヘタレな豆( ̄◇ ̄;)




そして30分かからないぐらいで到着したのは…




大豆のアモーレ、ノアたんのお家でした!
我が家から近いので、車でビューンです!



ヾ(○`з´)ノ おい!バラすなよ!笑



ノアママも忙しく、なかなか時間がないから 晩ご飯時におじゃましたので、ブツを受け取りちゃちゃっと帰ろうとしたけど…

話し出したらキリがない!
1時間ほどお邪魔しちゃいました( ̄▽ ̄)笑


写真も撮ったよ♡



あれ?なんか大豆ちっこいぞー(笑)
お洋服が嫌なようですf^_^;)


服を脱がすと…



ドヤり方が半端ない!




ノアたんの横ではイケメン気取り!
ヘタレのくせに!




なぁーなぁー!
もっと近付いてよ?




いやいやいやいや、
めっちゃデレデレしとるがな( ̄▽ ̄)





か! わ! い! す! ぎ! るー!!

めっちゃ可愛い♡
もう親バカやけどなんでもいい!
大豆がなんか小さいとか どうでもいい!

飼い主はニヤニヤしながら撮影してました(笑)


飼い主が話してる間、今回もまた同じおもちゃを取り合う…大豆に違うの渡しても無視。
逆に 違うのに興味が行くと、ノアたんもそれに興味を示す…


毎回 面白すぎる(*`艸´)♡


楽しんでたけど、次の日も早いやろうし、何よりご飯前やったので バイバイしました!


帰宅してから、少しスネ気味の大豆くん。




ママが遊んであげるね(*^^*)





( ̄Д ̄)ノおいっ!ママに気ぃ使えよ!

おもちゃポーイを無視されたママに
ドンマイのポチ!笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 8,300 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (4) @ オフ会、友会
ハンドメイド部 | 夏だ!祇園祭だ!

comment

: ノアママ @-
迷子になったのバラされてるやん(笑)

次はペアルックにお揃いの帽子で写真撮影やな!
って、大ちゃんもノアも固まるし拗ねるしで撮影出来るやろか(¯―¯٥)
2016/07/22 Fri 07:07:00 URL
: aderi @-
この二人のツーショットもなんか安定やねぇ。

人のおもちゃってほんと楽しそうに見えるんかな?
黒斗も普段おもちゃ無視やのに、みんなが遊びだすと遊ぶもん(笑)

よかった、道迷ったんやね。
すんなり行けたんかとドキドキしてた(笑)
2016/07/22 Fri 15:25:26 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

ひどいやろ(/TДT)/
大豆は横で寝てるだけのくせになヾ(○`з´)ノ笑

ペアルック撮影、私も楽しみにしてる♡
拗ねてくれた方が…
撮影しやすいかもな(*`艸´)笑
2016/07/25 Mon 15:14:47 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

道に迷ったよ!
住宅街からナビ使ったら
全然違うところ案内されたしな!笑

このペアも安定してきたよー( ´ ▽ ` )ノ
黒豆コンビも早く安定させたいわ(*^^*)
2016/07/25 Mon 15:16:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
